プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人にお聞きします。

男女がお互い無言で見つめ合うのって

両思いなんですかね?

普通嫌な人に見つめ合う事はしないですよね?

ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 4.5m位離れた場所からですと

    言葉はあまり交わせないですよね⁉️

    その位離れた場所からの見つめ合うのは、どうなんでしょうか?

      補足日時:2021/09/12 12:27

A 回答 (5件)

5秒以上だったら


両想いなのでは?

嫌いな人とはできないことです(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/12 12:23

睨み合うって事もありますし、


片方は好きで見ていても片方は睨んでるつもりって事もあるかと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/12 12:24

お互いに相手の言葉待ちで見つめ合ったままになることはあります。



驚いた時でも、議論の最中でも起きることなので、無言で見つめ合ってる=両想いとはいえません。
偶然にそういう瞬間がある場合もあります。
時には「ええ?ほんと?ウソついてない?」と思って相手を見つめることもあります。

もちろん、お互いに両想いと知っている2人が見つめ合うことはあります。
両想いとは、無言でも気持ちの交流ができるほどの間柄だからです。
    • good
    • 8

私も目があうことはありますが、好きな人だったらそらします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/12 12:23

目のたくらみです。

普通、見つめあえば言葉に出ますから。

言葉に出なくて見つめあうなんて聞いたことがない。おかしな二人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/12 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A