プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の男友達はみんな彼女に黙って、
女とご飯や飲みに行く、キャバクラや風俗に行く、浮気するのどれかをしてるんですが、全男チャンスがあればするんですよね?
ある男性は、当時の彼女が束縛系の半同棲だったため、その時は女と2人で出かけたことなかった。って言ってました。(次の彼女の時は普通に女の子と出かけてました。)
そう聞くと、束縛はやはり効果あるような気がします。
でも束縛系とは無理が来て長くは付き合えないようです。

つまり男性って結局、「他の女と遊ばないのは無理!我慢させるならいつか別れるよ?それでもいいの?嫌だよね?じゃあバレないようにするんだから見て見ぬふりしてね☆
それが無理なら男と付き合うのやめた方がいいよ??」
という思考が本能ベースでありますよね?
うざいです。

A 回答 (3件)

逆もまた真なり

じゃないかな。
以前旅行先で呼んだ、すぐにキスしたり股間を触ってくる21歳のピンクコンパニオンの子に「積極的だね」と言ったら「スケベじゃない女はいないよ」と言われたわ(笑)
「そうゆう人もいるけど、みんなじゃない」と思いますか?
じゃあ男も同じですね。みんなじゃない、そうゆう人もいる。
    • 0

1人の女では満足しない。

色んな女に子種を撒きたいから(笑)
男の本能(笑)
    • 0

うーん(゜゜;) 彼女に黙って男性全員 他女とご飯や飲みに行く、キャバクラや風俗に行く、浮気する、、、のでは無いと思うなぁ。

↑..そこには先入観とか 過去に何かあったのであれば...そう感じてしまうのかも知れませんが、男性全員では無いですね!

基本的に束縛は良くないよ?
一時は良いかも知れない。 でも結局は束縛されてパートナーへの見る目が変わりますよ。
貴方の「~~見て見ぬふりしてね」は、されてる側は見て見ぬふりは、大変しんどいので、別れる方向へ向くよね? 思考が本能ペースだけど、セーブ出来る素敵な男性も沢山いらっしゃいますよ?
貴方さまの男友達の感性が遊びタイプなだけじゃないかしら???

後は、彼女をどの様に大切に慕い、思い、感じれるかですから。

浮気や不倫、友達の女性に手を出したり色んな訳あり恋愛も理不尽だけど、実際...彼女が性格悪かったり難があるとキャバクラや風俗、等 ありますから「現実理由」が、どんなか?でしょうかね。
    • 0