アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前のが一番気持ちいい、と言われたのですが、これは浮気してるのでしょうか。
あと、してないこともまたしたい、と言われました。

浮気してるのでしょうか。

言ってることは浮気かな、と思ってしまうのですが、行動だけ見たら浮気してないと思います。

最近情緒不安定なこともあり、すごく不安です。

客観的に見れないので、教えてください。

A 回答 (8件)

浮気はしてないと思います。


浮気している男が、他の女性と比べるような言葉は使いません。
    • good
    • 2

浮気していません。



ただ、この方は貴方のセフレですか?
彼氏、恋人じゃないでしょうね?

セフレだったら、褒め言葉ですよ。
「道具として最高だぜ!!」って言ってるんですから。


でも、
彼氏だったら、極めて下品で、
貴方を道具としか、見て居ないゲス男。
    • good
    • 0

◯◯の おま◯こ 気持ちいい! 



と言われたら 誰かと比較してるんじゃ? 


と思いがちですよね 



でも ただ あなた の 名前を 言ってるだけだと思います 


普段から あなた を 名前で呼ぶ人だったら 


特に 心配ない と 思いますよ。

自然に 言ってるんだと思います。


もしも 浮気してたら 逆に 言わなくなりますよ 


理由は 浮気相手を 思ってるから 

貴女の 名前は 出て来ません 。
    • good
    • 0

まさか童貞男だった? これまでで経験したすべての相手の中で、お前のが一番気持ちがいい、ってことです。

これからも、一穴主義で行けそうなので、お前も一棒主義やぞ、ええか、ほかの男といちゃつくなよ!
    • good
    • 1

浮気とは断言できないでしょ。



その相手はオナホかもね。
    • good
    • 0

プロのお世話になってるとか……

    • good
    • 1

昔の彼女と比べてだと思いますけどね。


普通、浮気してたらよほどのバカ男じゃなければバレちゃうのでそんな迂闊な事は言わない。
昔の彼女と比べる発言なんて事自体がバカでデリカシー無いとは思いますけど。
    • good
    • 0

過去と比べて言ってるのかもしれませんよ。

してないことって、えっちでの体位とかプレイとかでしょうね。
でも、個人的にお前のが1番とかえっちで言う男は品がないと思う…
男性より
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A