アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。男性に質問です。
知らない人と電話でエッチするのは、浮気になりますか?
出会い系アプリで知り合った男性と電話でエッチしています。ビデオ電話です。

質問者からの補足コメント

  • 45才です。
    セックスレス5年程です。
    お互いに性欲はありますが、行為が疲れるんです。夫はほぼ毎日自分で処理しています。
    毎朝ゴミ箱で発見してしまいます。。
    私は申し訳ない気持ちはありますが、どうしても行為に至れません。

      補足日時:2017/01/06 15:57

A 回答 (6件)

浮気は不貞行為があったらなので浮気じゃないかな?


旦那様からしたらあまりいい気はしないのでバレないように。
女性ですが、、、そんなときもありますよね、、、
ビデオだと録画されていないか怖いですね、、、画像がでまわると大変です。
サクラのテレクラなどでお金をいただきながらそうゆう電話をすると一石二鳥ですね。
なるべく長く電話切られないようにしたらいいだけなので、よいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり浮気ですか。。5年程セックスレスで、お互い行為がしんどいんです。でもムラムラはあって。。
夫はほぼ毎日自分で処理しています。朝目覚めたらゴミ箱にあるので。。。貴重なご意見に感謝いたします。参考にして少し考えてみます。

お礼日時:2017/01/06 15:51

動画が流出して世間ばれしないよう気を付けてください。


ビデオ電話、相手側が録画して裏ルートで流れて奥さんの隅々まで見られてるかも!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご忠告に感謝します。
今も止めることができずに続いています。
全て自己責任ですね。。。
有難うございました。m(__)m

お礼日時:2017/01/12 07:57

万が一離婚調停に発展した場合、奥様は大変に不利な状況に追い込まれること必至です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご忠告に感謝します。
全て自己責任ですね。。。
まだ止められずにいます。
外国にいるので、連絡を断つのは簡単なのに、それができない自分に苛立ちます。
有難うございました。m(__)

お礼日時:2017/01/12 07:59

浮気にはならないと思いますが。


ただし、これ以上エスカレートする可能性があるので
辞めたほうがいいと思います。
ばれるとお叱りになると思いますので、許容範囲内で楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス5年ですが、お互い性欲はあるんです。行為が疲れるんです。。夫はずっと自分で処理しています。エスカレートしないように、外国人を選びました。
でも、ご意見を聞いてやめるべきかと考え中です。有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/06 15:54

御夫婦の個別的事情によりけりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレス5年程です。でも、仲はいいんです。お互い行為が疲れるんだと思います。私はそうです。主人は、ほぼ毎日自分で処理しています。ゴミ箱に捨ててあるので。。。
回答有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/06 15:44

心の浮気ですね。


それ自体は何が問題?と問われれば、何の問題もありません。

ただ、一つの心配はエスカレートすること。
もう一つは品がない事ですね。
とても、貞淑な妻のやる事では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。エスカレートしないように、外国の方を選びました。ご意見が聞けて参考になりました。やめられるのなら、やめたいと思います。m(_ _)m

お礼日時:2017/01/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A