プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に意見を頂きたいです。

先日、彼女に浮気してもいいよ。他の子とエッチしてもいいよ。と言われました。
ただ条件があると言われ、浮気したら教えて欲しい。浮気中に私(彼女)から電話があった時は私を優先してちゃんと出て欲しい。他の女の子の前では弱いところを見せないで欲しい。と言われました。
他の子とエッチしたら悲しくないの?と聞くと悲しいけど…と言っていました。
女性の方はこのようなことを男性に言うのでしょうか?どのような心理で言っているのかわかりません。ご意見お願いいたします。

A 回答 (6件)

私も過去に彼女さんと同じことを言ったことがあります。

するなら教えてね、とも言ってました。今思えば当時はツンデレだったんでしょうか。
私はあまり自分に自信がないので浮気は仕方ない、でも隠されるよりははっきり言われた方がいいと思っていました。
当時同棲していて、帰りが遅かったりすると事故に遭ってやしないか気を揉んでなければいけなかったので。
なのでその言葉と条件は彼女さんなりに考えた一番自分が過ごし易いと思った方法では?と思いました。
    • good
    • 10

28歳、女性です。


頻繁に求められても身体が持たない・・・。
肉体的に負担がかかるので、他所で多少は発散してもらいたい?
風俗はお金がかかりそうだし、病気とか怖いから・・・。玄人ではなく素人で。
浮気で留める為にも報告はしてね・・・。
ご参考までに。
    • good
    • 8

私も質問者さんの彼女さんやNo.2さんと同じく、彼に対して「浮気してもいいよ」と言ったことがあります。

つい最近も言いました(笑
彼女さんのように条件は出しませんでしたが…

最終的に戻ってきてくれるなら、浮気しても構わないと思います。
浮気されるのは自分(彼女さん)にも原因が少なからずあります。そういうことを棚に上げて相手(質問者さん)を
束縛したくはないのではないでしょうか。
浮気のような、浮ついた、かりそめの関係よりも、彼女さんと質問者さんの深い関係を信頼しているし、
大切にしたいと思っているのではないでしょうか。
ただ、彼女さんの条件を見る限り、本当はして欲しくないんじゃないかと思います。

過去にもこのようなことを言って、実際に浮気されたこともありますが、浮気されたことよりも、
自分のして欲しくないこと(私の場合、筋を通さないこと)をされたので、そちらの方に失望しました。
だから、もし浮気をしてしまった場合、彼女さんの出した条件や日ごろお願いされていることは守ってあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 23:22

>浮気してもいいよと言う女性の心理


>女性の方はこのようなことを男性に言うのでしょうか?どのような心理で言っているのかわかりません。ご意見お願いいたします。

●すごい負けず嫌いの素直になれない意地っ張りの性格で自分の寂しさ・弱さを人には見せたくない。。。
浮気なんて本当にされたら、泣いて怒って許さないしネチネチ言いまくる。。。
好きなのにヤキモチ焼きと思われたくなく心とは裏腹な表現しか出来ない。。。
大好きな人につい言ってしまう。。。

なので、、、絶対に浮気は嫌だ!!!!!と言う心の叫びの言葉。。。
を反対言葉で言うのです。。。
メンドクサイ女で貴方が苦労しそう、、、ですね^^;


貴方が交際していて、お互いに遊びという感覚でない交際なら、98%上記の心理だと思います。。。

後の2%は、、、ただのボーイフレンドだから。。。という気持ちの言動だと思いますが。。。
どうでしょうか???
    • good
    • 9
この回答へのお礼

すばらしいです。彼女は全く言う通りの性格です。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 23:24

彼女と同じようなこと、私も、今の彼に対して、付き合いたてのころに言ってました。



人それぞれなので、あなたの彼女は違うかもしれませんが、こういう事を言う心理は…
多分、本気で浮気されてもいいと思ってるんですよ。自分の元に戻ってきてくれれば。
あと、束縛するのは悪いし、適度に遊んでもらった方がストレスも溜まらないだろうし、自分との仲も長続きするだろう…と、想像するのわけです。なにもないうちは。

でも、自分で言っておきながら、実際に浮気された場合は…
想像を絶する程の悲しみでどうしようもなくなり、寛大になれるはずだったのに、浮気に対して怒り狂います。

あなたの彼女は違うかもしれませんが、どうか、お気を付け下さい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2009/12/03 23:25

自分に後ろめたいことがあるから(浮気ですね)


でもあなたとは別れたく無いからとりあえずあなたに浮気して貰って
どっちもどっちという立場を築きたいから。

ぱっと思いついたのがこれでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A