アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極端な話ですが、(全ての男性がそうだと言っているのでは無いので どうか気を悪くしないで下さい。)
男は抱くためなら極端な話、好きな相手でなくても好きだと言える、本当に好きな相手でなくても、抱けるっと聞いた事があります。
例えば、風俗は嫌い。言った後、虚しくなるんだよ・・・って言うタイプの男性で、こう言うタイプの男性が浮気してるとして、この場合 ただ結婚していても恋愛気分を楽しみたいって事で浮気しているとします。
夫婦仲も悪くない。でも、浮気相手の女性を抱いて、普通に奥様も抱けるものなのでしょうか?
切り替えが出来るのでしょうか?
所詮、家庭を壊す事の無い浮気は遊びだって言うのが男の本音だと思うので、やっぱり 何のためらいも無く普通に奥様も抱けるのでしょうか?
男性は、そこまで あまり考えたりしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

NO1さんと同じで性別は関係ないと思います。


女性でも浮気しても旦那さんを受け入れられる
人はいますし、千差万別だと思うので一概には
言えないし、エッチの面で女は入れさす
男は入れる(ハシタナイですが)という面で
少し貞操観念の違いが出るのかなと思います。

話がずれましたが、浮気しても奥さんを抱ける人
もいれば多少躊躇する人もいれば、それも千差万別
だと思いますよ。でも一般的に言うなら浮気相手に気持ちが
入ると躊躇して(それでも抱けると思いますが)
単なる遊びだったら 
ためらいもなく抱けると思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性でも浮気して旦那様を受け入れられる人、こう言う場合、男は他の男に抱かれた女を (それを知った時)何の抵抗も無く また抱けるでしょうか・・・
aketoneさんの言う様に、男と女には → 入れさす・入れる、の違いがある… 
そうすると、自分が浮気している場合は、抱かれる事は出来る、しかし された場合は また感じ方が違って来る…って、事でしょうか?
他の男に抱かれた女(入れさせた)男は(何て表現していいか分からないのですが)汚れたって言うか、 何て言っていいのか・・・ つまり、そんな風に思ったりする事はないでしょうか? (女は入れさす側だから)
自分が浮気している場合は、抱かれることは出来る、逆に された方は まただけるのでしょうか・・・
何か、質問が変わってきてしまって すみません。
アドバイス有難うございました。   

お礼日時:2006/03/24 15:24

>何のためらいも無く普通に奥様も抱けるのでしょうか?



そんなことありません。ためらいますよ。

本音は抱きたくないけど、奥さんに悪いから義理で抱いているのです。(男は義理堅いですから。いわゆる、ギリマンですね)

奥さんより浮気相手を抱いていたほうが楽しいのは当たり前です。

だからこそ浮気をするんです。

義理でも抱けなくなったときは、離婚を考えているときです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼は奥様を義理で抱いているとは思えません。
今も子供が「ラブラブだ~」などと、からかう位 夫婦仲は円満で家庭に不満など無いんです。
だた、恋愛ごっこを楽しみたい、それが本音だと思います。一番大切なのは奥様だと思うから。
しかし、奥様以外の女とヤレる ←言葉が汚くてすみません これは刺激的でしょう・・・
こう言う場合、浮気相手の女性を抱いた後、果たして 彼はどんな顔をして奥様を抱いているのだろうか?っと、疑問に思ったのです。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 15:10

私(男)の親戚(女性50代)は、10年間浮気をしていて、浮気相手との性行をしつつ、夫とも性行をしていました。


私に言わせれば、「浮気相手の男性と寝て、普通に旦那と寝られるものなのでしょうか?。女性は切り替えが容易いのでしょうか?。ためらいも無く普通に旦那と寝られるのでしょうか?。女性は、そこまであまり考えないのでしょうか?」と問いたいです。
故に、「男だから,,,」、「女だから,,,」は関係ないですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

10年も続いているのですか?それも また凄いですね? きっと、その女性は体だけでは無く、気持ちがあるのでしょう・・・・
それでなければ、お互い10年も続かないのではないでしょうか しかし、旦那様から見れば裏切り行為ですけれど・・・。
でも、中にはそう言う女性もいるのだから、男も女も関係ないのですね?
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 15:14

私は、好きでもない女性は絶対に抱きません。


ただし、美人であって妻にばれないのであれば、何時でも好きになる用意をしております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
美しい・・・やはり、容姿が美しいと 私も見ていて うっとりします。
何て綺麗な人なんだろう・・・って、目を奪われます。でも、容姿だけで選んだ場合は その時だけ好きで、容姿が衰えたら きっと冷めてしまうでしょうね・・・? 有難うございました。    

お礼日時:2006/03/24 14:05

はじめは少しの罪悪感は生まれると思いますが、特に問題なく


抱けると思います。

でも中には女性でもうまく隠し通して浮気をする人も
いるので、最終的には性別より人によるような気がします。
嘘をつくだけなら女性のほうが上手だと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、人によるのでしょうか・・・
私はダメです・・・。 例えば、彼の癖とか どんな風にするのか知っていたとして・・・・
彼のキスする時の癖とか、抱く時、どう言う風にするのか知っていたとして・・・
そう言う場合、彼女も こんな風に抱いたのかと思うと、彼女とキスした時も (その癖を知っているから)こんな風にしたのかと思うと、彼女を抱いた彼に 私はもう抱かれたくない…って思ってしまう・・・・。
それは、彼の過去の恋愛歴では無く、今現在だから どうしても ダブらせてしまうんです。
kai_2005さんは そんな事ないのですか?
私は 嫉妬深い女なのかな・・・・
有難うございました。

お礼日時:2006/03/24 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A