アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験後に、やっぱり奥さんの方が好き、奥さんが大好きになった、という方いますか?

A 回答 (8件)

不倫を働いた男性が、奧さんの元に戻るようになる切っ掛けは、やっぱり好きだと思ったからではないでしょう。

そんなことがあったとしても、新婚当初の時期だけです。ほとんどは、奧さんのいる家庭が落ち着くからです。不倫相手との関係が落ち着くなら、不倫相手との関係に制約を科しながら不倫相手といるでしょう。好きという気持ちは、無くなりはしませんが無化されてゆきます。
    • good
    • 12

不倫相手がストーカーになったり別れ話になってケンカになって別れた場合は奥さんがやっぱりいいというより安心するらしいです…奥さんにバレてる場合奥さんの気持ちはもうないでしょうね。

不倫した奴が上からやっぱりお前の方がとか言う時点でダメでしょ。してた相手も仕方なく別れた…こんなに好きだったのにとか思っているみたいですが、そもそもそれがホントなら離婚してるんじゃないですかね。踏み切らないのは奥さんを気持ちが超えてないからだと思います。そもそもが。
    • good
    • 0

表面ズラはそうでしょうね。



中身では飽き飽きしてます。
    • good
    • 9

いませんよ。



奥さんを愛おしいと思っていたら、そもそも他の女性に気持ちは移りません。
表面上、元に戻るのは、気持ちではなくキイキイ五月蝿い配偶者さんに対する煩わしい感情からです。

現実と妄想の区別をキチンとしないと、ご夫婦の関係は一向に良くなりませんよ。
    • good
    • 11

失礼します。



結婚当初よりも、大事にしてくれますね…

ずっと、単身赴任、長期海外出張だったのですが、私が精神を病んでしまって、海外赴任の話を断って、会社に頼んで帰って来てくれました。
出世からは外れてしまいましたが、心は安定して来ています。
今まで離れていたので、二人の時間を作ってくれますし、愛してくれます。

「俺は幸せだ」
とも言っています。

不倫が発覚して、妻の大事さが解ったということですが、皮肉なものですね。
    • good
    • 3

うちの夫は口ではそう言いますが…


浮気相手とは一日中仕事で会ってもプライベートでもいくらでも一緒にいたく、電話やLINEもずっとしいてラブラブでした。
連日仕事でも、夜中何時まででも一緒にいて、深夜3時くらいでも呼ばれれば公園に行き、彼女によく見られたくてジャケットだのなんだのを買い込み、朝起きてすぐに思い出してLINEしたり。
でも私とは、一緒にいれば寝てるかスマホか性的なスキンシップ。
結局、私はセフレで向こうは本当の彼女という感じです。
まあたぶん、結局自分が一番好きなんでしょうね。
    • good
    • 14

ウチの旦那はそう言います。


本心は分かりませんが、
好き好き言います。
発覚は3年以上前で修羅場と離婚騒動ありましたが、
今は仲良くしています。
結婚して子供が生まれて、生活に追われて、馴れ合って、刺激を求めてしまったが、相手を好きだと思った事はなかったと言います。
いつまでもそこにあると思っていた家庭がなくなる危機に陥って、どんなに私が大好きで大切だったかを思い知らされたと言っています。
もちろん子供の存在もです。
時々、私に花を買って来たり、ケーキやプレゼントを買ってきます。
最初は、離婚されたくなくてやっているのかと思っていましたが、
3年それが続いています。
    • good
    • 4

どちらも好きでなく性欲や依存を満たしたいからヤるだけです。



考えて見てください。

不倫をすると言うことは自分のせいで300万ほどの慰謝料や社会的信用の失墜、家族や親族からの信用も失います。

男女ともに相手を不幸にしても自分の依存や性欲を満たしたいからするのが不倫です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A