アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段男女4人くらいで月数回遊んだり、旅行に行く予定を立てたりする女子がいます。お互い同じ大学のサークルの同級生で大学3年生です。

相手は奥手で恋愛経験ゼロで食事や映画など誘われても何で奥手な自分かわからないし好きな人なら行きたいけど、今まで経験無いから緊張や恐怖心から最初は行けないかもと言ってました。

僕も恋愛経験ゼロなんですけど、恋愛において好きバレしたり、最初断られた後も様子を見て時間置いて何回か食事や映画など形を変えて誘ってアプローチしても良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛にルールはありません。

好きバレして両想いになったり、或いは振られて傷ついたとしても、あなたやお相手の心の成長に繋がり、今後の人生を有意義にしてくれます。あなたが"こうしたい“と思うアプローチで宜しいかと思います。何事も経験です。但し、マナーはあります。人間関係のマナーを守って恋愛に臨んでください。
成功を祈ります。
    • 0