プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 23歳の男性です。
 女性には興味があるのですが、どうにも彼女ができません。っていうか、交際するのとそれまでの努力が面倒なんです。元々、モテる要素が無いのでやる気がありませんし、とりあえずSEXがしたいだけなので、それまでのプロセスが面倒に思えてしょうがないんです。本音としては他人と会話自体したくないほど、引きこもり性格です。

 そんな私でも恋愛できませんでしょうか?。

 ちなみにこれまでの恋愛遍歴は
18歳で初めて付き合う(Hは無し、キスやベタベタするのはしていた)。20歳で出会い系サイトで人妻と初の性交渉をする。
くらいしかない感じです。

A 回答 (13件中1~10件)

男にはあなたのように恋愛ができないタイプがいます。



女=Hという感じで、女と話しても楽しくないのです。

つまり、女と話をするのはHに持っていく手段でしかない。

要するに女に性的な魅力は感じても女に内面的な魅力を感じない。

平たくいえば、不特定の女(容姿がよければ誰でもいい)を抱きたいけれど、特定の女(個性も持つ○○ちゃん)を好きにならないタイプです。

こういうのを恋愛不能の男といいます。

人生において恋愛を必ずしないといけない訳ではありません。恋愛が面倒で、やってもその過程が楽しめないなら、無理にする必要はありません。

恋愛がそれほど面倒なら、見合いでもして結婚して下さい。相手の女が恋愛を重視しないタイプならうまくいくでしょう。結婚したら生活のなかで普通にSEXができます。
    • good
    • 1

アホか!(笑)



恋愛は“始まり”とか“過程”とか“終わり”とかの
区別なしに面倒臭いもんやんか。
終わりになったら面倒臭くなくなるん?そんなん変やわ。
でも、それ以上に、面倒臭い以上の喜びを与えてくれるんも“恋愛”やからね、その感覚まだ知らんって事は本気で
好きと思える人に出逢ってへんだけやと思うけどね。

その時に、どうしていいか分からへん・・・・てうろたえる
556さんを見てみたいもんです♪
    • good
    • 2

素人さんは、恋愛に希望や期待を抱いているので、SEXのみの関係は不可能だと思います。


仮に、モテまくりで、素人ゲッチュしまくる人生を送っても、恨まれるだけです。

諦めるしかありません。
歳とると、もっとモテる要素がなくなります。
もっと、諦めなければなりません。

書いてる自分が虚しい。
夢や妄想の世界で楽しむしかない?

本当に好きに人が現れれば、付き合が、めんどくさいなんて考えは消えると思いますよ。
    • good
    • 1

出会い系とかって手軽でいいのかもしれないけど、その分相手も手軽にしか考えてないってこと忘れないようにした方がいいかもです。

あといろいろトラブルの元になったりもするし。

モテルようになればいんじゃない?
若い素人の女の子が自分だけとセックスしたいと思わせたらいいんでしょう?
そういう子が好きそうな外見や中身に自分からしていったらいいんじゃないですか?
あ、それも面倒臭い恋愛の過程なのか。やる気もないんだもんねえ。難しいかな。

ただ自分と会話もしたくないような人に抱かれたいとは思いませんから。
25歳の若くもない女の意見ですが。
    • good
    • 0

キミ随分自分に都合のいいオトコだよな。

やりたいだけかい?そんなヤツに誰がふっつくっての?女の人をなめてるのか?そんなにしたかったら風俗に入り浸りになりゃいいじゃん。キミはただ女の人を欲望のはけ口としか考えてないんだから、恋愛なんて無理だよな。悪いけど。
    • good
    • 0

「素人と恋愛の過程のない金を払わないSEXをしたい」



と、いうことでしょうか?


一行目をもう一回読んで下さい。

で、その素人さんはあなたとSEXして何かメリットあるんでしょうかね?

あなたはそんな面倒くさがり屋なのに他人にはボランティアを要求するんですか?

また、あなたなら他人に奉仕をやってあげられますか?
    • good
    • 0

こんばんは。



セックスに興味を持ち始めた頃は、多少そういう気持ちに
なった事はあったとは思いますが、ちょっと極端過ぎる
ような気がします。もちろん、それが556さんの素直な
気持ちなんでしょうが、少なくとも恋愛を求めてるように
は思えません。回答も読ませてもらいましたが、
556さんが求めてるのは
『自分だけとセックスをしてくれる若い素人の女のこ』と
いうだけで、そこに感情が見えません。

恋愛は相手の事を考える事で一喜一憂し、
いろんな気持ちを感じれる喜びを得るものだと思います。

恋愛に固執するのではなく、外に飛び出してみませんか?
他人と会話したくない、て言う事で気持ちがやはり
極端な一方通行になってるように思います。
男女問わず、いろんな人と話す事に楽しみをみつけて
欲しいですね。

ただ、性的欲求を抱え込むのはあまり良いとは思いま
せん。そういう意味では現実的な方法としての風俗は
決して悪いとは思いません。1時的な性欲を満たすもので
あればそれでいいじゃないですか?

冷静に自分を分析できる方だと思います。
ちょっとずつ視線を広げて見て欲しいと思います。
    • good
    • 0

>そんな私でも恋愛できませんでしょうか?。



駆け引きがあったり、お互いの気持ちが通じ合ったり、その通過点として体の関係を持ったり。そういう過程を全てひっくるめて「恋愛」と呼ぶのではないでしょうか。
恋愛感情なしで体の関係を持つカップルを、世の中ではセフレと言います。

交際するのが面倒なら恋愛は無理ですね。
私が言うのも何ですが、女って面倒で手のかかる生き物ですよ。
メールや電話がなければ好きじゃないんだ・愛してないのねと愚痴ったり、記念日にやたらこだわったり、愛の証を求めたり。本当に手がかかると思います。
無理して恋愛するより、割り切った関係の方が楽じゃないですか?

恋愛できるかどうかはわかりません。
まだまだ23歳。
556さんがこれまで過程を大事にしたいと思える女性に出会っていなかっただけで、これからそのような人に出会える可能性は否定できませんから。
    • good
    • 0

恋愛の過程が面倒とあるのですが、恋愛は過程も何もずっと面倒なものですよ。



それでも精神的な言葉でしっかり言い表せない部分でもっと満たされる物があるので
面倒でもみな頑張るのだと思います。

あなたもそういった気持ちを持てるといいですね。

持てるようになるまでは恋愛は必要ないので、性欲は
そういったお店で発散した方がいいですよ。
    • good
    • 0

SEXをする前に、恋をしましょう。


片思いでも構わないと思いますので、交際したり、それまでのプロセスや努力をしたくなるような人を見つけてください。
恋をして、ご自分の気持ちの充実度を図ることが先だと思います。

SEXがしたいだけ、というのも年齢を見れば多少は納得ですが、愛のあるSEXと愛のないSEXとでは、雲泥の差ですし、気持ちのやり取りで得る高揚感というのは確実にあります。
これは人に説明されてもわかりませんし、人に説明できる気持ちでもありません。
貴方がご自分の気持ちとして感じるしか、知る方法はないのです。

是非本当に好きな人を見つけて、次のSEXはその人とにしていただきたい。

SEXは、本来であれば気持ちの通じ合った男女にしか許されない行為です。
固いことを申し上げるようですが、SEXだけ、という関係は本来はありえないことを再確認していただきたいなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A