プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの際、
前戯は面倒ですか?
出来ることなら前戯などせず
すぐに挿れたいですか?

私の夫は、前戯が面倒らしいです。
気も使うし疲れるみたいです。

私の勝手なイメージですが、
男性は女性の身体を見たり触ったりするのも
楽しいのかと思っていました。
だからグラビア雑誌などがあるんですよね?
夫はそういうのが面倒なくせに
エロ動画などをみて興奮しています。
私はスタイルには気を使っていますし、下着もセクシーなのをつけています。それなのに夫は見向きもせず、目を瞑りながら面倒くさそうに前戯をします。それが悲しいです。頻度も月一回あるかないかです。

A 回答 (2件)

そんな事はないですよ。


確かに凄く興奮してる時は直ぐにでも挿入したいと思う気持ちはあります。
でも普通はキスしたり、乳房を揉んだり、乳首を舐めたり吸ったり、指を挿れたりクンニします。
自分もフェラしてもらったり、お互い愛撫しあって気持ちを高め興奮して挿入するから気持ち良いです。前戯も含めてセックスです。

質問者さんの旦那はお互い満たし合うのではなく、自分さえ満足すれば良い身勝手なセックスです。

質問者さんはそんな旦那とのセックスに満たされてますか?
ちゃんとどんな事されたいか伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

俺は70半ばの男家内もいる 最低でも月1楽しめるだから羨ましいよ、俺はこの15年女性を抱いたことがない まだ衰えていないのでエロビデオで我慢の日々、回数や内容にこだわらず頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A