プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男ですが、彼氏いない歴イコールの歳下女性と知り合って結婚するのが夢です。
自由恋愛社会で多くの若い女性が恋愛経験豊富な昨今において、これは現実的に考えて可能でしょうか?
恐らく余程スペックがあってもほとんどの場合は無理なのでは無いかと思ってます。 

本気で悩んでるので、どうかご回答いただければ幸いです。
自分で言うのもアレですが、高学歴、高身長、一流企業内定、高顔面なのでスペック的には自信あります。

人生を賭けた最後の大勝負なので、絶対に貞節な女性と巡り会いたいです…

A 回答 (2件)

そういう人もいると思いますよ。



私もそうでしたから。
(投稿者さんとは若干違いはあるけど)
    • good
    • 0

今の女性は恋愛少ないので大丈夫です



あと、処女の方というならさらに可能性は上がるかと思います

あんまり処女処女いうと気持ち悪がられますが。

まぁでもうちの嫁さんは初物でしたがね。

結婚するまでしないと決めていたとか。

大丈夫、僕は低学歴中身長底辺職です

高顔面笑は言わない方がいいと思いますが。。

まぁ貴方は僕より上回ってそうなので余裕でしょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初物をいただいたあなたが羨ましい限りです。
さぞかし、愛しいことでしょう。
僕も頑張ります。
受験よりも、就活よりも妥協してはいけないことに気付きました。

お礼日時:2023/08/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!