プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性なら誰でも一流企業勤めのイケメンと付き合いたいって一度は思いますか?
それが無理だからフツメンの普通の男と付き合って結婚するんですかね。

A 回答 (9件)

そうですねそれだけではちょっと足りないかな。

更に、性格がよくて、DV・モラハラ気質がなくて、家計をまかせてくれてイクメンで私にコンプレックスを感じさせないなども必要ですかね。でも自分に魅力がなかったので、そのような人にプロポーズされませんでした。現実はシビアです。
    • good
    • 0

「スペック」追い求めて、バツイチになるよりゃマシだからってのもね。


バツイチに対する風当りは物凄~~く冷たいですよ。

そんなバツイチ女性の飛び抜け良い人とこんな三枚目がくっ付きました。
我がままで、モラハラで、レスよりゃ、こうやって愛してもらえる方が幸せよ。
「ハイスペック」ってH下手、性格悪、DV、糖尿とかが多いのよね。
モテるから直す必要ないから悪いとこ言われても直す気がないの。
って彼女からのお話を頂いてます。

彼女はドヘタ夫からのHで、感じないまま指恐怖となりました。
入籍後すぐにレスになったそうで、治すのに二人で苦労してます。
逝きはすぐに獲得したものの、まだまだ治るまで時間がかかりそうです。

こうなった時に、次の相手が上手じゃなきゃさらに恐怖は深まります。
優しいとかを大事にするのは安全を選ぶ考えなのかも?

トロ―フィーワイフになり切る覚悟があるなら別ですがね。
    • good
    • 1

一流企業勤めのイケメンというよりは、自分を大事に大事にしてくれる優しい旦那様じゃないですかね。


暴力(言葉の暴力含む)なんてもってのほかで、よく気が利いて、仕事も家事もできる、イクメンの旦那様。^^
    • good
    • 2

自身が一流企業勤めだったのでそういうところに憧れは全然ない。


イケメンもフツメンも30-40過ぎてハゲたら一緒。
    • good
    • 1

>一流企業勤めのイケメン



上記には意識高い系の承認欲求高すぎ勘違い男も結構多いので、必ずしもそうではないです。
    • good
    • 3

たしかに、ドラマやマンガではそういった描写がよく見られます。

メガバンクのイケメン!とか。

思うだけなら、あると思います。

実行するかはともかく。
    • good
    • 0

女は「スペック」に惚れるわけじゃないんで。

    • good
    • 4

一流企業勤めのイケメンも、上流家庭のお嬢様と結婚したいと思ってますからね。

    • good
    • 0

関係ないんじゃないですかね?


どこで出会おうが、気が合えば付き合うってことですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A