プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平はなぜあんな人と結婚したんですか?
もっと若く可愛い女いくらでもいるのに。
大谷なら16歳の女でもいくらでも選べるのになぜあんな年寄と結婚したのか?

A 回答 (10件)

> 16歳の女でも



少なくとも質問者さんよりは、大谷選手はまともだからじゃないですか?
    • good
    • 0

スポーツ選手は活躍するためには


奥さんがしっかりされている
方の方がいいと思います。
面識はございませんが
大谷選手にとって
考え方や居心地がいいのかもしれません。
    • good
    • 0

大きなお世話だと思います


結婚相手というのは当人が決める事だし
本人にとって最良の人が決め手であって
年齢や容姿とか関係ないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたは間違ってる。
年齢や容姿が極めて関係してる。
統計みても、インタビューみても容姿がタイプだった年齢が近いがほとんど
事実を否定する人間は嘘つきだよ

お礼日時:2024/04/19 14:52

大谷が決めた事であって大谷と面識も無い貴方がキャンキャン叫く事等場違い。

    • good
    • 2

年寄りではないと思いますが


まあ長身女性だからでしょう
あれだけの長身女性は余り
居ませんから
    • good
    • 1

それは本人にしかわからないですのでなんとも言えないですが、


おそらく、今後の人生のパートナーとしてその女性が適していると本人が判断したのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽生もすぐ離婚して若いのに行ったからな

お礼日時:2024/04/18 17:19

アイドルみたいなロリータを選んで当然って信じて疑わないのは、モテないチェリーボーイか、中高生の発想です。

ご自覚は?

モテモテの男はそういう若い女の子が薄っぺらでつまらないってわかってるから、それ以上の価値を見抜いて女性を選びます。
天下の遊び人として名を馳せた石田純一だって、結婚相手には松原千明や東尾理子といったちょっと地味かなと思える風貌の相手を選んでいます。女性の本質を見抜いてるから。
モテない男にはこの辺の感覚はわからないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

羽生もすぐ離婚して若い女に変えたがな

お礼日時:2024/04/18 17:23

あなたの好みはどうでもいい。


なんで人に押し付けるの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人特有の陰湿な叩きがあるから選べなかったんだろうな

お礼日時:2024/04/18 17:22

そもそも16の女じゃ結婚出来ませんからねえ。

    • good
    • 0

そこが、大谷くんとあなたとの違い何でしょうね



比べても仕方ないが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

羽生も同じ、すぐ離婚して若いのに行った

お礼日時:2024/04/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A