プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、24歳の男です。

女性って総じてクズな生き物だと思いませんか?

男性を平気で騙すわ、人によってコロコロ態度を変えるわ、自分にとって将来厄介な人になりそうな人の前では猫被って味方に付けるわ、自己中で自分勝手だわ、視野が狭いわ、我儘だわ、他人の気持ちを尊重できないわ、思いやりや気遣いが出来ないわ、完全な受け身の癖して偉そうに上から目線で男に文句や不満を言うわ、挙げればキリがありません。

にも関わらず、女共は何故か踏ん反り返って「私達女の方が男より偉くて大人で賢い!」と偉そうな事をほざいています。

自分の事しか考えられず、常に「私が一番〇〇じゃないと嫌だ!!」と言って、男性を振り回したり、「男は楽だ」と決め付けて一切労ろうともしない。それどころか「仕事が辛い?そんなの要領悪いお前が悪いんだろ?たかがそれぐらいの事で何が男も辛いだよ。甘えた事抜かすな」と吐き捨てられて冷遇される。

その上、毎日毎日女のご機嫌取りや都合良くこき使われて搾取されたり、自分は男に文句言う癖に男が女に不満を言えば「男の癖に!!」「女性差別!!モラハラ男!!」と逆ギレされる。

こんな生き物ならそりゃ世の男性達が女性不信になるのも頷けます。かくいう私もその一人です。

ですが、それでも奴らは

「今の男共は草食系が増えた」

「情けない男が増えた」

「こんな弱々しい男共の為に私らが苦労しなきゃいけないなんて。本当私達女は可哀想だわ」

と被害者ぶって、逆にこちらが責められる。

最近、男性の未婚率が年々増加してきているらしいですが、これは当然の流れでしょう。こんな生き物に迂闊に心を許せばこんな目に遭うのが証明されたのですから。

そして、挙げ句の果てには

「そんな女を選んだ男が悪い」

と男性側が責められ、女性側は一切お咎めなし。

もう呆れ返ります。私からしたらこんな生き物と結婚したがる世の男共がまったく理解出来ません。ましてや子供まで持ちたがるのなんかもっと理解出来ません。正直「バカじゃないの?」と思います。

皆さまはどう思います?私は何もおかしな事言っていませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありませんが、無理ですね。そんなクズな性根をしている生き物なんざハナから信用なんかしたくありませんから。ホンモノを見極める時間を得ている?馬鹿馬鹿しい・・・。何でわざわざそんな苦行の道を行かねばならないのか?

    >恨む前に、最高の女子を入手してほしいね。

    残念ですが、そんな女子は存在しません。仮に居たとしても極々少数です。しかも大抵は既に彼氏持ちか結婚している方ばかりです。そんな宝くじに当たる確率よりも更に低い賭けに時間を注ぎたくありません。「恨む前に〜」とかいう前に、まずそんな事言われたくなければ女性側が自分を変えるという事から始めたらどうなんですかね?あ、無理か。常に「自分は悪くない!全部周りが悪い!私は間違ってない!」思考ですもんねwww。失礼しましたwww

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 09:24
  • 恐らく、私は人運が最低レベルまで低いのでしょう。もうこればっかりは努力ではどうにもなりません。生まれつきで決められているものでしょうから。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 09:26
  • みんなそんな風に言うんですよね〜。「そんな女は極一部だって」なら何故こんなに離婚率が年々増加してきているのでしょうか?

    それ以外にも今の世の中、女性から男性へのいじめや暴力、果ては性的暴行を受けたとしても

    「男の癖に女にそんな事されて傷付いてるとか情けない。男だったらそれぐらいの事、許してやれよ」

    とまともに取り合ってくれないのが現実です。

    そういう風潮があるので被害を受けた男性が声を上げにくいだけで蓋を開ければ恐らくかなりの数がいると思います。

    どうですか?これでもまだあなたは「そんな事をする女は極一部だ」と言えますか?仮にもしそうなら何故ここまで未婚率が上がっているのでしょうかね?

    都合が悪くなったら綺麗事抜かすのやめた方がいいですよ〜?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 09:36
  • ありがとうございます。よくこの手の質問をすると既に湧いておりますが

    「そんなのは極一部の女性です。みんながみんなそんな女性ばかりではありません」

    と現実が全く見えていないバカ丸出しな回答が返ってくるのですが、あなた様はどうやら違うみたいですね。

    そうですよね。世の中の女はそんな奴らばかりですよね。良い女なんざ存在しません。居たとしてもそれは女性から見た良い女なだけであって男性からしたらクズな生き物に変わりありません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 14:24
  • 気持ち悪い事言わないでくれます?何で女共はすぐそうやって何でもかんでもホモやBLに結びつけたがるんですかね?全く理解に苦しみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 14:26
  • 申し訳ありませんが、私の経験上そんな素敵な女性は存在しないと思っていますので、今更そんな事言われた所で無駄です。

    居たとしても極々僅かでそれも既に他の男に売約済みでしょう。

    >言われる男性にもそれなりの言われるところがあるのも事実。

    そうやって何でも「どっちもどっち」理論に持って行くのやめて下さい。はっきり言って頭に来ます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 14:56
  • 出ました出ました。この手の質問に対する常套句の1つが。

    >そういう女から生まれてきたんですけど?
    それってもう自分で認めてるって事ですよね?「私達は確かにクズだよ?それの何が悪いの?」ってwww。それとも何ですか?「女から生まれてきた」というだけで「私達はクズじゃない」という証明になるとでも?

    いや〜笑えますねwww。こんな生き物が「男よりも賢くて大人で偉い!!」なんて踏ん反り返ってるんだからwww。本当お笑いですよwww。

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 11:23
  • どこが?そこまで断言するなら証拠を見せて下さい、証拠を。あ、言っておきますけど「男の犯罪率が〜」とかは無しですよ?そんなの何の証明にもなりませんから。勿論「浮気するのは男の方が多い」というのもね?そんなの女性だって同じですし、そもそも男性と違って女性の不倫や浮気はバレない様に上手い事隠しながらやってるから少ない様に思えるだけで蓋を開けてみれば男性以上に多いですからね?www

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 11:28
  • ありがとうございます。あなた様はここで私を批判している嫌でも現実を認めたくないバカ共と違って聡明な方ですね。分かってもらえる方がいてくれて嬉しいです。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 11:30
  • はぁ?何バカな事言ってんの?本当に努力出来てる人は努力ではどうにもならない?いや〜笑えるわ本当にwww。努力厨の奴って本当バカしかいないんだな。

    なら本当に努力すれば誰でも100%プロのスポーツ選手になれるのか?超有名な芸能人になれるのか?プロのミュージシャンやアーティストになれるのか?総理大臣になれるのか?超絶イケメンになれるのか?違うだろ?

    現実はそんな努力すれば報われるという訳ではない。寧ろ努力したところで大した結果なんか出る訳がない。そういうのは天性のセンスや才能といった強力な土台があって初めて努力という行動の結果が強く出てくるのよ。

    そんな事も分からず、ただがむしゃらに努力だけしておけば良いというのは違うの。分かった?努力を盲信し過ぎている努力厨さんwww

    あとね?別に私は一切努力をしていない訳ではないよ?ただ、無駄な努力はしないだけ。必要な努力はやってるつもりだよ?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 11:39

A 回答 (36件中1~10件)

努力すれば誰でも必ず報われる


とは言ってませんよ。
ただ、結果に納得できず
受け入れられないのであれば
納得して受け入れられるまで
努力するしかないですよね。
それが自分の望んだ結果でなくても
受け入れるようになるまで
やるしかないんです。
理解力も乏しいみたいですね。
    • good
    • 3

"本当に努力出来てる人は


努力ではどうにもならないとは言わない"です。
ちゃんと読んでくださいね。
そしてあなたはそこまで本気で
努力したことがあるのか。
ないでしょうね。
自分は悪くない
周りが悪い、バカだ、クズだと喚く可哀想な人
    • good
    • 3

色々な意見がありそうですね…



人類には(男)と(女)しかいなのですから、、、
1番線引きしやすいと思います。
現代において〝男の〜〟とか〝女の〜〟については男女差別や偏見などの理由で発言しにくくなっています。だからどちらが偉いとかどちらかが有利とか決められないです。

ちなみに〝男〟ですが…せめて〝自分〟を見失わないように生きてはいます。
    • good
    • 3

私は40位になってから男性不信になりましたが、24で女性不信早いですね。

けど、その若さでそういう目があるのなら、いい人を見つけられる可能性は高いんじゃないですか?私は何も考えず、24で結婚していましたが、内面をよく見る大事さを思い知ったのは40過ぎて離婚してからでした。皆若い時のままではないし、いろんなことがあると思うので、やっぱり長く付き合って行こうと思ったら自分が人間的に信用できる尊敬できる人でないとダメですもんね・・仮にそういう人が見つからなかったとしても、80になっても老人ホームに入ってでも必要とし合える人に会えたらいいなと思ってますが・・私の場合、一度若さの勢いで結婚してますので偉そうなことは何も言えませんが・・それだけ見てるなら、あなたが8割方許容できて、そういう部分も気にならないようないい人を見つけられる可能性は十分あると思います。そういう人が一人いてくれればあとの女はどうでもいいわけですから、頑張ってください。ウォーリーを探せみたいにマッチングアプリでも何でもほんとにそんな女がどこかにいるのか探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

男性は自分の遺伝子を残したい。


女性は優秀な遺伝子を残せるオスを選ぶ立場なので、どうしてもそうなりますね。
    • good
    • 8

概ね同意だけど


女に限らないぞ。
(だって、そういう女は、悪ノリだったり人を傷つけれるような他人を気にしない男を好むでしょ?)
    • good
    • 2

クズ?女性の人が、聞いたら、みんな、悲しいです。

クズって、何ですか?聞きたいです。
    • good
    • 1

辛い思いをされたようですが人って鏡なんだそうです。

良い人と出会いたいなら自分を高めてください。私もクズばかりと出会った為善良な良い人でない人は周りに寄せ付けないようにして苦行中です。
    • good
    • 2

私は44歳独身男性です。



総じて…という見方で言うと、女性に関してはそう思いません。老若男女に限らず、人によっていろいろいるとは感じますが。


たしかに、私が幼稚園生、小学5、6年生、中学2、3年生の時に担任になったそれぞれの女性の先生には、酷いことをされた経験はありますが、女性全般に対して悪くは思いませんし、過去のその先生たちが「人としても問題のある人たちだった」という感想は持っています。今だと問題になることが多々あったので。一つ挙げると、幼稚園時代の先生は、お泊り会で夕食に出たナスの漬物を「残すな!」と怒鳴りながら素手で持って、後頭部を抑えられて私の口に突っ込んできて無理やり食べさせられた後に戻したことがあって、それ以来今でもナスの漬物を進んで食べたいとは今でも思わなくて。


ただし、今でも小学4年生の時に担任だった、当時50代のベテランの女性の先生は、今でも感謝していますし、尊敬していてとても良い影響を受けたと思っていて、年賀状のやり取りもしています。その先生がいらっしゃったおかげで、「女性全般」という見方をしないようになりましたし。その後の小5、6年の担任や中学2、3年生の時の担任が「おかしい人」という判断ができたとも言えて。



私自身、成長するにつれて生活環境が変わったり、周りにいる人たちも変わってきたので、さらに『そういう人もいる』という感覚が強くなりました。
老若男女は関係ないように思います。



世間にはいろいろな人がいる、ということを学ぶ機会があったととらえて、できる限り自分の居場所を変えるとか、出会った人全員を対象にするよりも、【出会った人の中で、選ぶ】というスタンスも大切な気がします。


結婚というのも、出会った女性とすぐ考えることではなくて、コミュニケーションを取っていく中で、信頼関係を築いていく中で、結果的にそういう話になって出てくる話、というものだと思います。



これまで私は独身で生きてきましたが、私が高校生のころ、明治生まれの生前の祖母が「昔は近所の仲介役を買って出た年配の人が、年頃になった人に結婚相手を紹介したり、親が無理やり結婚させたことが多かったけど、今はそういう時代じゃないね」と話していました。結婚式当日に相手を初めて会った、という事例も祖母の世代にはあったそうで。


現代の未婚率の高さは、そういった「仲介役」がいなくなった、ということや結婚について様々な現実がわかってきたことで、そこまで結婚を求めなくなったとか、強引な結婚というものよりも「恋愛結婚」などの自分たちの意志で選ぶ形式が増えたことなどの影響もあると思っています。



結婚の条件として「三高」が流行った時代もありましたが、祖母の話だと「結婚は、最初から苦労するもの」という認識だった時代からすると、結婚そのものの入り口のハードルが高くなったこともきっかけになった面もあるような。


離婚率の高さも、昭和時代ならば「耐えた」結婚生活も、今は世間体も厳しくなくなってきて、離婚に踏み切るケースが増えた、ということだと思っています。私の祖母の妹は、昭和40年代に夫の暴力が原因で離婚して、私の叔父と叔母の二人の子供を一人で育てた人なのですが、地元が田舎だったためか世間の風が強かった、と悩んでいたことを祖母から聞いたことがありました。昔は、時代背景や地域のあたりが強かったから耐えた、という人も多かったのではないかと。



素敵な女性が世間で多くても少なくても、自分自身が出会った相手は世界にたった一人の人物だと思いますし、その方との関係の在り方によって、ご縁があるか無いかも定かでないとも思います。



結婚したカップルは、お互いに出したその時点での結論が「結婚だった」ということではないかと。その後にいろいろ起きることもあるでしょうし。



出会った人たちが良くない人たちであれば、【反面教師】として、自己研鑽につなげる糧にする姿勢の方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 4

お化粧をし、ロン毛で、歌は上手いが偏差値35とか・・バイトはしないし



親にお金をもらって、割り勘・そんな男が増えてるから

女性にバカにされるのですよ・・とにかく男性は化粧は止めましょう!!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A