アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日教組が天皇が何故、偉いか教育していないから、そんな質問が出て来るのでしょう。しかし日教組に言っても無駄だから、私がここで最終回答を出せば、もうそんなバカな質問をする者は出て来なくなるでしょう。

天皇が何故、偉いか、それは日本の天皇が男系の天皇だからです。それが最も強力な答えです。何故なら、男系の天皇である故に、毎年何千、何万人もの日本女性の生命を救っているからです。

毎年何千、何万人もの日本女性の生命を救う。これが偉くなくて何だと言うのか?日本にこれ以上、偉い人間が居るか?居ると言うなら、毎年、何百人でも良いから、日本女性の命を救ってから偉そうな事を言え!と言う事です。

その証拠を挙げます。

http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html

女性出生1人に対する男性出生数(出生男女比)ランキング<193カ国>

1 中国____1.160人

4 インド___1.108人

6 ベトナム__1.103人

13 韓国____1.070人

52 ドイツ___1.058人

60 日本____1.056人
60 カナダ___1.056人


以上の統計が証拠です。日本は中国、韓国に比べ、女性の出生率が高いです。何故、中国、韓国は女性の出生が、男性の出生に比べて少ないのですか?

それは中国、韓国には男系の天皇陛下が居ないからです。だから、女性を大量に殺しているのです。つまり、日本では男系の天皇陛下が居るので、毎年、何千人もの女性の生命が救われているのです。これが天皇陛下が日本一偉い理由です。

これに対しては、男系の天皇を無くして見なければ、本当に男系の天皇が、日本女性の生命を救っているかどうか分らんではないか?と言う疑問も有るでしょう。

しかし、それはとんでもない考え違いです。その考え違いが、私が女性天皇に反対する理由です。もし女性天皇を立てて、その結果、女性の生命が奪われる数が増えたら、その責任は誰が取りますか?

日本女性の生命が奪われる数が増えたのは、女性天皇が立った結果だから、女性天皇は責任を取って自殺せよと言いますか?

そんな事、言えるはずが、ないではないですか?だから、男性天皇は日本一偉いのです。女性天皇を立ててはいけないのです。

女性天皇を立てないのは、男女差別だと言う人が居ますが、はっきり言って、バカの極みです。男性天皇は毎年、何千人もの女性の生命を救われているのです。それがどうして男女差別に成りますか?バカも休み休み言えですよね?

ましてや、本当に女性が殺される数が増えるかどうかは、男性天皇を無くしてみない事には分らないと言う意見に至っては、何千人もの日本女性の命を、丁半博打の「質」に入れるが如きもの、言語道断、狂気の沙汰、万死に値する愚行、そんな事を言うやつは問答無用で直ちに頭を勝ち割ってやらねば成りませんね?

質問者からの補足コメント

  • >ただそれが日本女性の命を毎年たくさん救うというのは何処から来るのか、ピンとこない。


    そんな事を言うてるから、男性の天皇が何故、偉いのか分からないとか、女性天皇でも良いではないか、とか言う者が、後を絶たずに出て来るのです。

    私の説明だけが、そんな愚かな事を言う者を完全にシャットダウンできるのです。なぜなら強力な洞察力に基づいた私の説明だけが、誰の反論も許さない、人類史上最強の説明だからです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 10:51
  • 証明せよという事ですか? しかし、それはやってはいけないのです。何故なら、それは何千人もの日本女性の生命を「質草」にして丁半博打をするようなものだからです。言語道断です。

    要は、それほどの「リスク」を払ってでも証明しなければならないのですか? と言う事です。我が日本国は、何千年もの間、天孫降臨の神武天皇のY染色体を受け継いで、今までうまくやって来たのです。

    どうして、それを過大なリスクを払って証明しなければならないのですか? 今まで男性天皇を受け継いで、うまくやって来れたのですから、その伝統を続ければ良いではないですか?

    日本は、中国、ベトナム、韓国、などの東アジア文化圏の国の一つです。しかし、唯一、日本だけが女性の大量虐殺を行っていないのも事実です。それは何故か? 我が日本国に有って、中国、ベトナム、韓国に無いものは何か? それが神武天皇のY染色体を受け継ぐ男性天皇の存在なのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 08:21
  • まあ、以下に述べる事は私の想像に過ぎませんが、男性と言う生き物は、本能的に自らのY染色体を残そうとするものです。だから、過去の、そして現在の戦争において、征服者は男性を皆殺しにして、敵のY染色体を絶滅しようとするのです。

    そして女児が産まれたら、自分のY染色体を持ってないので殺して、男児が産まれたら、自分のY染色体を持っているので生かして置くのです。そう考えないと、中国、ベトナム、韓国の女児虐殺の説明ができません。

    しかし、日本には神武天皇のY染色体を受け継いだ男性の天皇が居るので、この男性の天皇が居る限り、天孫降臨の神武天皇に始まる、我が日本国のY染色体が絶滅する事は無い。それ故に、生まれた女児を殺してまで、男児を望む必要が無いと考えるのではないでしょうか?

      補足日時:2023/02/20 08:25
  • 重要な事は天孫降臨の神武天皇のY染色体を継承する事です。なぜなら、それが万世一系だからです。

    現在、日本国には数十万から、数百万人の神武天皇のY染色体の保有者が居ると考えられます。なぜなら、男性であって、父親の父親、その父親の父親、その父親の父親が天皇であれば、その男性も神武天皇のY染色体を保有している事に成るからです。

    誰がそのY染色体の保有者かは、現在では唾液の一滴から、たばこの吸い殻に付いた唾液からでも調べる事が出来ます。ですから、宮内庁が、そのY染色体のDNA遺伝子情報を公開しなくても、誰が、そのY染色体を保有しているかは、いずれ分かる事です。

    ですから、例え、現在の皇室の子孫が断絶しても、何の問題も有りません。何十万人もの神武天皇のY染色体の保有者が居るのですから、その中から選抜して天皇を選べば良いのです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 13:40
  • >あの時代はだませても今の時代は無理。


    天孫降臨や、万世一系は国民をまとめる為に使っているだけです。

    ベストセラーに成っている「サピエンス全史」によれば、人類は「嘘から作られた」のです。ですから天孫降臨や、万世一系が嘘だとしても馬鹿にできないのです。

    しかし、例え、天孫降臨や、万世一系が嘘だとしても、歴代の天皇のY染色体が存在する事は確実です。そしてその歴代天皇と同じY染色体を持っている日本人男子が何万人も居る事も確実です。

    我々は、戦前の誤りを繰り返してはいけません。何故、太平洋戦争の敗北に至ったのか? それは「天皇機関説」を否定し「天皇主権説」を推進したからです。

    従って、過去の誤りから学ぶならば、天皇主権説を否定し、天皇機関説に基づいて皇室と天皇を維持するべきです。天皇機関説の否定は戦前の軍国主義に逆戻りです。昭和天皇も天皇機関説を支持されていました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 16:21
  • 継体天皇の時代と違って、今ではY染色体を調べる事が可能です。従って、Y染色体を調べれば、天皇の子孫と同じY染色体を持っている事が分かるのです。

    天皇の子孫と同じY染色体を持っているなら、天皇の子孫だとみなして良いでしょう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 17:02

A 回答 (8件)

>何故なら、男系の天皇である故に、毎年何千、何万人もの日本女性の生命を救っているからです。



この言葉の意味が不十分ですな。
端的に述べてほしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証明せよという事ですか? しかし、それはやってはいけないのです。何故なら、それは何千人もの日本女性の生命を「質草」にして丁半博打をするようなものだからです。言語道断です。

要は、それほどの「リスク」を払ってでも証明しなければならないのですか? と言う事です。我が日本国は、何千年もの間、天孫降臨の神武天皇のY染色体を受け継いで、今までうまくやって来たのです。

どうして、それを過大なリスクを払って証明しなければならないのですか? 今まで男性天皇を受け継いで、うまくやって来れたのですから、その伝統を続ければ良いではないですか?

日本は、中国、ベトナム、韓国、などの東アジア文化圏の国の一つです。しかし、唯一、日本だけが女性の大量虐殺を行っていないのも事実です。それは何故か? 我が日本国に有って、中国、ベトナム、韓国に無いものは何か? それが神武天皇のY染色体を受け継ぐ男性天皇の存在なのです。

まあ、以下に述べる事は私の想像に過ぎませんが、男性と言う生き物は、本能的に自らのY染色体を残そうとするものです。だから、過去の、そして現在の戦争において、征服者は男性を皆殺しにして、敵のY染色体を絶滅しようとするのです。

そして女児が産まれたら、自分のY染色体を持ってないので殺して、男児が産まれたら、自分のY染色体を持っているので生かして置くのです。そう考えないと、中国、ベトナム、韓国の女児虐殺の説明ができません。

しかし、日本には神武天皇のY染色体を受け継いだ男性の天皇が居るので、この男性の天皇が居る限り、天孫降臨の神武天皇に始まる、我が日本国のY染色体が絶滅する事は無い。それ故に、生まれた女児を殺してまで、男児を望む必要が無いと考えるのではないでしょうか?

お礼日時:2023/02/20 08:18

今でも徳川・北條・足利を名乗り、


武家の子孫を
名乗る家あります。
でも、ここから
天皇をだすなど無理でしょう。

皇室離れて
もう何年立つと思っているのですか。

そういう家系に
皇位を任せるなど
継体天皇式の
比較は通用しないでしょう。

これは繰り返すが、
絶対に無理。

Y染色体
あれが
誰でも
いいなど
暴論。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継体天皇の時代と違って、今ではY染色体を調べる事が可能です。従って、Y染色体を調べれば、天皇の子孫と同じY染色体を持っている事が分かるのです。

天皇の子孫と同じY染色体を持っているなら、天皇の子孫だとみなして良いでしょう。

お礼日時:2023/02/20 17:01

>「ですから、例え、現在の皇室の子孫が断絶しても、何の問題も有りません。

何十万人もの神武天皇のY染色体の保有者が居るのですから、その中から選抜して天皇を選べば良いのです。」


臣下に下った源氏・平氏・清原氏とか
大昔は先祖が皇室でも、
臣下に下って何代も経てしまえば、皇室戻りは不能と思う。
継体天皇みたいな形は古代の話。
せめて
旧宮家・旧皇族摂家の御曹司と
残存女性皇族が結婚して
子供が皇族復帰して
帝王学修得で
天皇になるというのが
一つの案に見えるが、
今の宮内庁に
そんな意思があるやら。
とにかく
秋篠宮家しか
未来が託せぬでしょう。今は。
悠仁親王は
愛子さんを天皇にして自分が摂政するとか言っていたのを聞く。
丸で愛子様=推古天皇
悠仁親王=聖徳太子
という比較かと分析。
聖徳太子は
間に合わず、推古治世中に病死。
あの頃も今と同じように
一度天皇に成ると、
途中退位許されぬ時代。
今の平成天皇は
特別でしたね。

とにかく
旧宮家・旧皇族摂家が
皇族に戻って
宮家増やし
しないと
やがて
天皇候補が自然消滅の
危険産む。

日本から天皇制度消えたら、
それは日本にあらず、
国体護持不能になる。

天皇制が亡くなって
共和国制では
天照大神の
子孫が治めるという意味での
日本という国号の
意味を変質。

とにかく、継体天皇時代と異なり、
帝王学を持たない人を
天皇にしても
ただの飾り物でしょう。
何のための天皇かです。
そういう人に
国事行為が任せられるかです。

皇室は
庶民女性は皇后として
皇室に入れても
庶民男性は入室禁制ですよ。
それを
男女差別というかは
知りませんがね。

今の現代では
学校教育と
科学の発達で
記紀のいう
長寿を
疑う人増えたでしょう。
100歳を超える天皇など居るはずない。
あれは記紀が作り出した妄想
奇史の国民押し付け。
ああいう奇史では
今の人は
信じない人増えた。
編術者の大いなる誤算でしたね。
神武天皇以降の歴史は
私は実在信じます。
でも内容は
実際の人間の寿命に
即した形に塗り替えた
上での物語にならないと
読む人の信頼を
今は勝ち取れぬ。
あの時代はだませても
今の時代は無理。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの時代はだませても今の時代は無理。


騙す必要は有りません。確かに天孫降臨とか、万世一系を信じない人は居るでしょう。しかし、今から千年前だって、天孫降臨や、万世一系を信じない人は居たのです。

天孫降臨や、万世一系は国民をまとめるのに都合が良い言葉だから、使っているだけです。それが事実かどうかはどうでも良いのです。

この点を深く掘り下げたのが、ベストセラーに成っている「サピエンス全史」です。これによれば、人類は「嘘から作られた」のです。ですから天孫降臨や、万世一系が嘘だとしても馬鹿にできないのです。

しかし、例え、天孫降臨や、万世一系が嘘だとしても、歴代の天皇のY染色体が存在する事は確実です。そしてその歴代天皇と同じY染色体を持っている日本人男子が何万人も居る事も確実です。

我々は、戦前の誤りを繰り返してはいけません。何故、太平洋戦争の敗北に至ったのか? それは「天皇機関説」を否定し「天皇主権説」を推進したからです。

従って、過去の誤りから学ぶならば、天皇主権説を否定し、天皇機関説に基づいて皇室と天皇を維持するべきです。天皇機関説の否定は戦前の軍国主義に逆戻りです。昭和天皇も天皇機関説を支持されていました。

お礼日時:2023/02/20 16:17

新人類が増え、非天皇崇拝主義者ばかりが製造されていくような気がする。



同時に日本書紀と古事記が正しい歴史を伝えず、内容をゆがめて伝えた。

神武天皇を架空の人物と思い込む歴史教育が平然と進行中。

紀元2600年は約600年サバ読み。
伊勢神宮2000年は約200年サバ読み。
卑弥呼と天照大神を同一人物と思い込む奇史主義者の横行。
邪馬台国を自分の好きな土地に誘導する奇史主義も横行。

奇史:奇怪な歴史

どうも私しか投稿者少ないね。

なお、あなたはすごい自信家で人間不信の好戦的主義者ね。
そしてすごく世の中を決めつけている。



男性天皇が女性を救うというのは
女性を迎えるということでしょうが、
今は一夫一妻。

一夫多妻時代なら、女性も一天皇に複数添えたが、
今は一夫一妻時代なので
必ずしもいい人来るかはわからぬ。
一夫多妻時代は女の戦いの園だったかもね。




秋篠宮にはずいぶん勝気な人が来た。
だから、秋篠宮家は衰退中。

宮家を増やさないと未来ない。

今は秋篠宮家しか残っていない。

だから皇室存亡の危機。

私は男系主義者です。
誤解していませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要な事は天孫降臨の神武天皇のY染色体を継承する事です。なぜなら、それが万世一系だからです。

現在、日本国には数十万から、数百万人の神武天皇のY染色体の保有者が居ると考えられます。なぜなら、男性であって、父親の父親、その父親の父親、その父親の父親が天皇であれば、その男性も神武天皇のY染色体を保有している事に成るからです。

誰がそのY染色体の保有者かは、現在では唾液の一滴から、たばこの吸い殻に付いた唾液からでも調べる事が出来ます。ですから、宮内庁が、そのY染色体のDNA遺伝子情報を公開しなくても、誰が、そのY染色体を保有しているかは、いずれ分かる事です。

ですから、例え、現在の皇室の子孫が断絶しても、何の問題も有りません。何十万人もの神武天皇のY染色体の保有者が居るのですから、その中から選抜して天皇を選べば良いのです。

お礼日時:2023/02/20 13:38

万世一系を保つのが男系天皇継続の意味。


これは賛成。
ただそれが日本女性の命を毎年たくさん救うというのは
何処から来るのか、ピンとこない。

女性天皇は未婚か未亡人にしか許されない。
臨時で、中継ぎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただそれが日本女性の命を毎年たくさん救うというのは何処から来るのか、ピンとこない。


そんな事を言うてるから、男性の天皇が何故、偉いのか分からないとか、女性天皇でも良いではないか、とか言う者が、後を絶たずに出て来るのです。

私の説明だけが、そんな愚かな事を言う者を完全にシャットダウンできるのです。なぜなら強力な洞察力に基づいた私の説明だけが、誰の反論も許さない、人類史上最強の説明だからです。

お礼日時:2023/02/19 10:50





女性・女系天皇無用論
    • good
    • 0



女系天皇絶対ダメ。
    • good
    • 0

何言ってんの中国は一人っ子政策があったので農家の跡取り息子がほしいから、その影響と報道されています。



デマが証拠か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1 中国____1.160人

4 インド___1.108人

6 ベトナム__1.103人

13 韓国____1.070人

これはデマではなく、事実です。中国の人口は13億人、従って、計算上、1億人ほど男性の数が多くなります。つまり、どういう事か、分かりますか?
1億人の女性が殺されたと言う事です。恐ろしい事です。

お礼日時:2023/02/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!