プロが教えるわが家の防犯対策術!

言っちゃ悪いけど愛子さん(天皇の娘)下の下クラスのブサイクだよね?

A 回答 (5件)

おやおや、ここにも脳内お花畑が。



なにが不満で皇室にまで八つ当たりしているのか理解に苦しむけれど、言っちゃ悪いけど、MARCHを滑り止めにした旧帝大阪大生だとかとやたら自慢していた浪人が泥の中のスッポンなら、愛子さまはお月さま以上にシャイな笑顔が可愛いらしいお方。すくなくとも知性とマナーと日本語力に欠けたエセ旧帝大素浪人ごときにとやかく言われる謂れはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前まじで笑顔可愛いって言ってんの?

お礼日時:2019/07/15 13:36

構うのは逆効果。



愛子「さん」
天皇の娘

日本語の表現力に問題がある自称高学歴の上位旧帝大で医学の畑の方なのでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11202926.html
「言っちゃ悪いけど愛子さん(天皇の娘)下の」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天皇の娘、愛子さん、ってわざとそう表現してるんだよ笑
そうだよまだ大学生だけどね

お礼日時:2019/07/12 11:36

高貴なお方は存在そのものが高貴なので、見た目を超越した存在ですので、それで良いのです。

明治時代に日本が皇室を復活させる際に見習ったイギリスの皇族方も、同じように見た目を超越しているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいこと言うやん

お礼日時:2019/07/11 20:45

何か問題でも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、別に?笑
ブサイクだなーって思ったから聞いただけだよ笑

お礼日時:2019/07/11 20:44

それで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています