アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は母親の母胎から産まれて来ますが、父親とはDNA検査しなければ関係性が分かりませんよね?
旧皇族女性ならまだしも、民間人女性と結婚したのに、DNA検査しなかったのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 上皇と1つも似てるとこがないではないですか。
    民間人の血が濃すぎたのでしょうか?

      補足日時:2021/11/17 10:50

A 回答 (5件)

>秋篠宮殿下の本当の父親って誰なんですか?



現上皇の明仁陛下です。

>子供は母親の母胎から産まれて来ますが、父親とはDNA検査しなければ関係性が分かりませんよね?

はい

>旧皇族女性ならまだしも、民間人女性と結婚したのに、DNA検査しなかったのは何故ですか?

伝統でしょう。

>民間人の血が濃すぎたのでしょうか?

そうかもしれません。
    • good
    • 0

逆では

    • good
    • 0

似てるやん

    • good
    • 0

子供は必ず父親に似るわけじゃないです。


比較的、女児は父親に、男児は母親に似ることが多いです。
両親ではなく、祖父母やもっと上の世代に似る場合もあります。

皇族は自由に行動できません。
家の中も使用人がいっぱいいます。
自分の部屋のベッドの下や洋服ダンスに間男を隠したとでも?
サスペンスやAVの見過ぎじゃないですか?

天皇、皇太子の妻が誰にも知られずにこっそり他の男とセックスするなど、刑務所の受刑者が看守の目を盗んで愛人を独房に連れ込むのと同じくらい不可能です。
    • good
    • 0

酷い誹謗中傷。


日本人じゃないね。貴方。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!