アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子さまってぶすなのになぜ整形しない?

A 回答 (22件中1~10件)

昔、良家の嫁入り前の娘は働かずに嫁に行くまで家にいたじゃない?あれって、いわば良家に嫁がせるための害虫避けや、価値落とされない為でもあったんですよ。

世の中、嫁入り前の娘に格差結婚は善と洗脳したり、あの娘はこうよああよと薔薇をひく人(娘がいる母親)、外れくじ引かせたり、庶民の競争心がとんでもないことになってますよ。
嫁入り前の娘を世の中に出させて、結婚が勝負にまでなっているんだから。
皇族の方は嫁入り前の娘、庶民主義のルールには、本当に惑わされないようにしないと。
    • 0

整形したらしたで整形女(笑)って悪口言うんですよね、こういう人って

• 0

整形する必要性がないから

整形しないだけだと思うよ

整形する人は、整形する必要性があるもんね
また、整形してから
就職や恋愛などを有利にしたいだけであって

皇族てな存在なら
就職や恋愛なんて、整形せんでもかなり有利になるもんね
    • 0

可愛いと思いますよ!!

今どきには珍しく、心がキレイそうです。
好感が持てます!
    • 0

質問者がそう思うだけ。

女の方なら自分の顔と比べろになる。
何を考えて侮辱するか非国民不敬罪。
今のままで充分美女。美しく成長。
どこぞの高貴な所に嫁に行く日が楽しみですね。
皇室に残っても女性天皇になる道はありませんよ。
悠仁親王の妃になって、未来の皇后となると
年上ですな。
    • 1

皇室の人は整形なんてしません。

• 0

あんたが言ったらダメ‼️自分の顔を鏡でみたまえ‼️(笑)

• 5

彼女はぶすではありません。

とても品があると感じます。美人が他人に対してぶすと言うことはとても下品で心がぶすです。ぶすとか美人というのは見る人によって変わります。私は彼女をぶすだとは思いません。顔立ちは整っているが目つきの悪い女性はぶすなのでは?と思います。他人をぶすとか美人とか評価している人は年を重ねてから、そういう性格の悪さが顔にあらわれるので注意してくださいね。
    • 3

整形したら本来の日本人の顔が消えるから。

• 2

正直言って、愛子様って、信じられないくらい可愛くなった。

雅子様よりもほんわりと優しい感じで好感が持てる。 太ったり激やせしたりしていた時は将来どうなるかと心配していたけど、日本を象徴する天皇陛下の長女にふさわしい素敵な女性に成長したと思う。 それに母親の血を引いたのだろうが、学力もすごいらしい。 初めての一人での記者会見も、二十歳の女の子とは思えないほど、明るく知的で堂々としており、M子の件でイメージが悪くなった今の皇室には欠かせない人材だと思う。 天皇陛下にはなれなくても、結婚後も民間人にならず、皇室で重要な地位について欲しいと思う。 もちろんご本人の希望次第ではあるが。
    • 2