アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき顔が恵まれてる女子が羨ましすぎて嫉妬しすぎてつらいです。

なんで私はこんなにつらい思いしなきゃいけないの

こっちはコンプレックス隠すのに必死なのに元から可愛い人はメイクも楽しそう

整形するお金なんてない
もし整形したとして、私が頑張って貯金したお金を整形に使ってる間に、可愛い人たちは可愛い服やコスメ買ってもっと可愛くなるんでしょ
あと整形バレないか、整形隠さずいくとしても陰口言われてないかヒヤヒヤするんでしょ、私の性格的に

インスタに躊躇いもなく自撮り載せれていいな

友達とも比べなくていい
毎日鏡見て落ち込まなくていい
気軽に外出できる
外出が楽しい
友達と遊ぶのが楽しい
恋愛が楽しい

どれも経験したことない

悩みなんてなさそうとは思わないけど少なくとも悩みは減る


..............こんな考えが頭の中をぐるぐる回ってます。

こんな私に何かお言葉をいただけませんか。

23歳女

A 回答 (18件中1~10件)

1番手っ取り早い自信のつけ方



笑顔を磨く!

なんやかんや言うても
笑顔が素敵な人は、モテますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

とにかく笑顔で


笑いましょう
    • good
    • 3

そういうのって顔に出ますよ。

顔なんて化粧でなんとでもできますやん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから書いてるじゃないですか

こっちはコンプレックス隠す必死のメイクなのに、可愛い人はメイクも楽しそう

お礼日時:2021/11/14 09:37

今加工アプリあるから


写メではなんともだし(。>﹏<。)笑笑
実際
街中には
たまにしか
可愛い子見かけないけどね、、、。
整形は
後からのケアにお金がかかるらしいよ、、。
自分の顔やから好きになって
磨いてくしかないし
自分を好きになるしかない
    • good
    • 1

女性の品格を付ければモテますよ。

言葉使い、教養、しくさ、たたずまい。
お茶の先生になるとか、華道の先生になるとか、またはそれらに習うとかするとモテます。性格、品の良さ、価値観、オシャレ、化粧などを変えればなれます。

そんな鏡をみてどうのこうのとかはなくなります。自然体でいられますよ。

もっとも生まれた環境が悪いとそうなりますが、DNAに文句を言ってく
ださい。

ただ産まれた環境はいかようにも変えられます。頑張ってください。
品の良いお嬢さんになる為に。
    • good
    • 1

醜形恐怖症?


専門医のカウンセリングをうけてみては。
    • good
    • 0

全くですね。

自分も、人間一番見た目が重要、だと思います。
見た目が良くないと鏡を見るのもキツイでしょう。
表を歩くのも楽しくないでしょう。
でも美人なんてのは5%しかいないらしいのでその枠に入れないのが
大多数。
諦めて何か別の長所を見つけて生きていく覚悟をするしかないのでは?

特殊メイクに匹敵するようなメイクを身に着ければ相当変われる可能性
もありますし。
    • good
    • 0

性格美人になったらモテる間違いない。

    • good
    • 2

共感します。


人生で同じ苦労するなら、美人で苦労したい。
    • good
    • 2

多少不細工でも恋人や結婚出来る人はいて、美人でも恋人や結婚出来ない人は多いです。



理由は人格や性格になります。

顔が全く関係無い訳では無く判断基準の一つですがそれだけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A