アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の顔がブサイクでキモいしコミュ力とか
ないしつまらないしつまらないし言われてます優しいし親切だけでは、君と付き合えない言われてしまいましためっちゃ落ち込んでます
自分自身では、そんなにブサイク見せません皆さんは、どう思いますか?写真見て本当のことコメント宜しくお願いします出会いがなく悩んでます

「僕の顔がブサイクでキモいしコミュ力とか 」の質問画像

A 回答 (8件)

縁がないだけかと思います


個人的にはお洒落もしないで真面目そうで生活感もありそうに見えます
きっと素敵な彼女ができると思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

生活感ありそう言ってくれて嬉しい
ありがとう素敵な彼女出来るように頑張りたい

お礼日時:2020/02/22 18:49

顔よりコミュ力と性格のほうが大事です。

見た目で大事なのは清潔感!優しくて爽やかなイメージを持って貰えればモテますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感と優しいし性格とか親切だけど
コミュ力だけない

お礼日時:2020/02/22 11:42

本当に優しく見えます。

この強みをアピールすれば彼女ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に嬉しい初めて言われました
めっちゃ彼女出来る自信持って頑張ります

お礼日時:2020/02/22 11:43

メガネ取って


コンタクトにしたらどうですかね?

なんか、メガネがだいぶ悪影響な気がします。
コンタクトにして
少し身だしなみや
髪を整えることを心がけると

だいぶ変わると思います‼︎‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトが〜怖いなぁ出来ないかも

お礼日時:2020/02/22 11:43

気にするな!(-o-)/



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうそう言ってくれて嬉しい

お礼日時:2020/02/22 10:49

カッコよくはない。

付き合えるかと言われたら微妙。性格以外で他に取り柄がないと無理かな。
世の中女性はその子だけじゃないので頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう他の女性なら付き合える人を見つけたいなぁ思ってます24歳になって出会い来なくなったので

お礼日時:2020/02/22 10:49

でも人生顔じゃないですよ

    • good
    • 0

下の上くらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A