プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年になり、自己紹介カードを書くことになりました。
その中に<自分はこんな人です>とあります
長所と短所を書けばいいのですか?
例など教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (2件)

私の場合。


  ↓
♪19◯◯年5月◯日 AM4時生まれ
 牡牛座 A型 東京都生まれ→京都育ち(◯△小卒)

♪家族……父・母・私・弟・妹・ネコ3匹

♪部活……陸上部(長距離)→書道部

♪趣味・特技…フラワーアレンジメント / 書道(文部大臣賞受賞あり!)

♪長所・短所…前向き&客観視して考えられる / 短気&わがまま(自覚してます)

♪得意な教科・苦手な教科……美術・書道・体育・社会 / 数学・理科

♪好きな◯◯……アイスクリーム・猫・もの作り・フラワーアレンジ・SMAP・気遣いのある人

♪嫌いな◯◯……うなぎ・吹雪・マナーの悪い人・思いやりのない人・悪口言うような人


♪最近あった出来事

急性低血圧症になる
    ↓
電車の中で気を失い、ドアが開いてホームに倒れる
    ↓
人生初の救急車
    ↓
1日入院を断り、家で過ごす。
    ↓ 
寝る時になって、首がむち打ち状態になり、タンコブに枕があたるだけで激痛。
泣きながら寝た。
          

♪小中学校では、班長・部長・クラス委員長をやらされ続け(多数決により選ばれてた)、
 もうウンザリしています。
 本当は、自分も誰かを頼ったり、甘えてみたりしたいと思っています。
 

……こんな感じです。ご参考までに。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/04/08 20:51

そんな感じ。

自分を表現する機会だから、書き出してみ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています