アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もすいません。
自己紹介カードに<自分はこんな人です>って
あるんですが、どのようなことを書けばいいですか?

A 回答 (4件)

はじまして。



学校での自己紹介ですか?

見本、
【私は、自分で自覚している性格から言うと、長所は⚪⚪なところ、短所は⚪⚪なところです。
学校での勉強で、好きな科目は⚪⚪、嫌いな科目は⚪⚪です。
特技は⚪⚪、趣味は⚪⚪で、普段・休みの日は、⚪⚪をしています。
このような私ですが、よろしくお願いします。】
    • good
    • 2

じゃあ、きちんと書いてあげましょうか・・・


例えば趣味があるなら、「こういう趣味をやっていて、こういう充実した生活を送っています」とか、「こういう習慣が身についています」とか、「こういうクセがあって、親に怒られています」とか、「この科目が好きなので、将来こうなりたい」とか、「こういう特技があるので、こういう部分で活かしていきたいです」とか・・・
そういうことです。
    • good
    • 0

自分で何も考えられない・解決できない人・・・という見方はどうですか?


私は客観的にみて、こういう質問をする人はそういう感じかなぁーと思いますが、どうですか?
だって、自分で自分を分析できないんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
ただ何を書けば良いか
わからないんですが、、、
もう教えてもらえたので
大丈夫ですが例えば
生年月日、好きな○○を
書けば良い等と
教えてもらいたかったのです。

お礼日時:2018/04/08 20:54

「自分がどんな人か分からないので、教えてgooでどのように書けばよいかを聞くような人です。


と書けば解決です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!