アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子さまってぶすなのになぜ整形しない?

A 回答 (22件中1~10件)

そうですか?


可愛いと思いますが。
    • good
    • 4

必要ないと思いますよ。

    • good
    • 2

整形しなくてもいい男捕まえられるしね

    • good
    • 3

公人なので、整形なんてしたら即バレて困ります。


ましてや血統が最重要である日本の皇族が、顔を手術するなんて前代未聞でございますわよ。
    • good
    • 2

整形したら天皇家にいれなくなる。

香醇皇后から続くぶさいくの呪いはある意味勲章であるため。
    • good
    • 3

高貴なお方に何とお恐れたことを・・


庶民はいくら整形してもゲスの影は消し去れません。リン国人みればわかりますよね。顔を矢鱈目ったら切り貼りする。でも卑しい素性は隠せない。
    • good
    • 2

お母さんに似てきたね。

ま、幸せそうなお顔で、君とは大違いだ。
    • good
    • 5

そうと思わない、清純で聡明で品位がありご立派なご両親の愛情を受け継がれ


素敵で福々しい笑顔です、
どこぞの得体の知れない男に身をうる
心の汚れた女性より、
    • good
    • 2

「不経済?」、韓国では無いんだよ!イラン心配は止めなさい!

    • good
    • 4

いかにも二人の子供だなって感じ、でも落ち着いてきた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています