dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今お付き合いしている男性がいます。

その方は私が整形していることを知っていて、彼氏の方からこの人整形なしでこの綺麗さって凄いよねとか、この人顔綺麗という話になるとなんか、引っ掛かります。
もっと綺麗にならないといけないのか?とか整形してる私がバカバカしくなったりします。
もっとした方がいいのかなと今悩んでいます。

私が考えすぎなんでしょうか?(TT)
どう反応したらいいのかも分かりません。

A 回答 (4件)

整形の話は馬耳東風で良いと思います。


彼のいう、あなたの顔に関する言葉はどう見ても嫌味に聞こえます。整形してこの程度なのだ・・・という感じに聞こえます。整形美人をからかっているようです。
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみましょう


男事態整形に何の興味も持っていません
貴方の顔を見ているのは彼氏さんですから
一度整形したら 何度でもやり直したりして 
一生メンテナンスがかかるんですよ
その費用で車が買えると言ってました。
金をかけてこの程度
かけなくてもあの奇麗さってすごいよね
と単純に思っただけだと思います
鼻を整形している人とは激しいキスをしたら曲がるし
二重にするためにぬった人を抱いたら
相手が目をつむったら縫い目が見えて気持ち悪いと言ってました
    • good
    • 0

あなた自身が整形した事にコンプレックス有るんじゃないの?

    • good
    • 1

それ言われたらムカつくし自分ならモヤモヤするから、直接相手にきく。

整形なしで綺麗とか整形してるうちに言う必要ある?どーゆー意味で言ってるの?っていいますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!