プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て
Aカップの貧乳はどう思いますか。
色気もエロさもゼロですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

小さいのが良いだの大きいのが良いだのバカっぽいだの。

お前ら男の為におっぱいがあるんじゃない!!!!
    • good
    • 17

好きな女性なら問題ないです。

    • good
    • 3

貧乳好きです!


ハッキリ言って胸の大きい方はバカっぽく見えて嫌いなんです
    • good
    • 2

あまりない人でも僕は好きです!まじで

    • good
    • 2

そんなことはないでしょう


男をそんな10把ひとくくりで単純に考えないほうが良い

巨乳なんか若いうちだけ
下部に鉛筆をはさみ落ちないようだと既に・・

とにかく歳くって、しわくちゃの垂れパイ想像したら
個人的には吐き気がします ということで
貧乳 美乳のほうがのちのちまでGoodだよ・と思ってる
    • good
    • 2

僕の彼女はAカップですが、僕自身、あまり胸の大きな女性は好まないので好きになった女性の胸を好きになる訳ではないので気にしません。

    • good
    • 1

世の中には微乳(ビニュウ美美乳にかけている)好きもいますよ。

    • good
    • 0

カップは変わるものだよ...A⇒Eになる子もいる


自分もそうだが、胸より▼の方に興味あるがw
    • good
    • 2

色気というのは女性らしい体に感じるものですが


エロさは別だと思います。
ぺったんこの貧乳が逆にエロく感じる事もあります。
    • good
    • 2

そんな事はない!


可愛いおっぱいだっていいと思うよ(^-^)
触りたいって思っちゃうよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A