プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのHであそこを舐められました
男の人からしてあそこって汚いとか思わないんですか?臭そうとかそういう感情湧きませんかね、、、、

A 回答 (5件)

昔のお母さんは、子供が風邪をひいて鼻水が鼻づまりしていると口で吸いだしていました。


人(女も男も)は、大好きな相手なら汚いなんて思えないのですよ!

エチケットとしては、一緒にお風呂に入ってお互いの性器を洗いっこしてからオーラルセックスしましょう。
それができないのなら、せめてウェット・ティッシュで拭いてから舐めてもらいましょう。
    • good
    • 2

勢いで、舐めるかな…❗(^_^)/~

    • good
    • 1

本気で好きな女性にはできますよー。


でもお風呂入ったあとが良いかな!
    • good
    • 0

性病などに罹っていない健康な女性器でも男性のそれと比べると雑菌の種類も数も桁違いなんです。


長時間舐めていると体調によっては扁桃腺炎になったり呼吸困難で危険な目に遭う事もあります。
でも自分の好きな清楚で可愛い女性がそんなところを男に舐めさせているというシチュエーションに我慢が出来ないで舐めてしまうのです、冷静な状態であればそんなところは舐められません。

なので彼を大事に思うならHの前は出来る限りアソコを洗って清潔にしてあげるべきです。
    • good
    • 1

汚いと思うかは人それぞれとしか言えません。



体の相性が悪かったり、女性の体調が悪いときは
体が受け付けないニオイが出ることもあるので、
止めておこうと思うこともあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています