プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。さんたんと申します。宜しくお願いします。

女性へ質問です:キャバクラやスナックに行かない男は魅力がありませんか?

私は男性 38歳です。仕事の付き合いで飲み会などは特にありません。なので、女性のお店へ行くことがなく、そういうお店で遊ぶのが得意ではありません。(スナックやホステスさんがいるお店)

僕は10年前に男の友人に、40分6000円の店に連れて行ってもらったことがあるのですが、全く面白くなく、何が面白いのかがわかりませんでした。
若い女性はとても綺麗で、でも、なぜお話するだけでこんなにお金を払うのかが不思議だったのです。

先日再度そういう機会が訪れて、言っていましたが、やっぱりあまり面白くありませんでした。

僕の感覚はおかしいのでしょうか?
男として、そういうようなお店に興味が無いのは、魅力がありませんでしょうか?

女性の中には、
「遊び上手な男性は魅力ある」
と言う方がいらっしゃいます。

出来心のSEXが出来ないタイプの男なのですが、、、そういうのがあったほうが良い?のが女性の意見なのでしょうか?

変な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。
失礼致します。

A 回答 (5件)

とんでもない、真逆です。


つまり、質問者様のような真面目な方のほうが私はいいですよ。

私の主人も、元々お酒が飲めないのもあり、そういうお店へ付き合いで数回行っただけで、普段自分からはまったく行かない人なのですが、質問者様と同様、自分でお金を払って行きたいとは思わないそうですよ。

私自身もホストクラブのようなところに行きたいとか、遊びたいとか思わないタイプです。

主人のような貞操観念がしっかりした人と結婚して本当によかったと思っています。
浮気の心配もほとんどありませんしね。
かといって、堅物でくそ真面目なわけでもないです。


質問者様はまったくおかしくありません。
至って正常な感覚です。

遊び人が好きな人は、やはりご自身もそういった要素のある人、真面目な人が好きな人は、やはり自分も真面目なんだと思います。
ですから、質問者様に魅力を感じる真面目な女性も数多くいるはずです。

質問者様のその素質は、誇っていい部分です。
自信を持って下さい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

genkaibakuretsu 様

ありがとうございます。

>つまり、質問者様のような真面目な方のほうが私はいいですよ。

ありがとうございます。!!

>質問者様はまったくおかしくありません。至って正常な感覚です。

安心致しました。

>ですから、質問者様に魅力を感じる真面目な女性も数多くいるはずです。

がんばります。
そういう遊び方が不器用なせいか、軽く声をかけることも出来ず、でも、本当に好きな人には条件が整った時に伝えますけれども。

>質問者様のその素質は、誇っていい部分です。自信を持って下さい。

(T_T)涙が出そうなぐらいに嬉しいです。
心も無理して、お金も無理して勉強に行かないといけないのかと思いました。よかったです。
気持ちが固まりました。行きたい気持ちが生まれるまで行かない。

ありがとうございました。!!!!

お礼日時:2013/04/19 23:53

女性の「遊び」と男性の「遊び」は違います。


現代の若い男性でキャバやクラブ遊びが上手な男性なんてほぼ皆無です。
綺麗なお姉ちゃんにちやほやされていい気になっている男がほとんどです。
逆にちやほやされる事に慣れているので素人女の扱いは超ヘタクソです。
同じヘタクソならば貴方のように真面目で堅物という男性の方が魅力的です。

女性が「遊び上手な男がいい」と言ったらキャバや風俗の事ではないです。
女性のエスコートに慣れていて、女性が好きそうな店やデートに適した場所を知っている…
女性が1人では入れないような遊びに精通している…ビリヤードとかダーツなんかですね。
SEXが上手なのも条件の一つですが、行為そのものよりもデートからホテルへの誘導、入室後のムードの作り方、ベッドへの入り方…女性はそっちを重視します。

キャバ遊びが好きな男性は大抵素人童貞なので論外です。
自分が満足することばかり覚えてしまっているので、大抵の女性は嫌いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mizukiyuli 様

ありがとうございます。
>素人女の扱いは超ヘタクソです。
なるほど、そういうのもあるのですね。

>女性が「遊び上手な男がいい」エスコート・・・
へ~、そうなのですね!!この部分は、男は全くわかっていないと思います。
ビリヤードやダーツなども、なかなか行きにくいのですね。わかりませんでした。

???
>SEXが上手なのも条件の一つですが、行為そのものよりもデートからホテルへの誘導、入室後のムードの作り方、ベッドへの入り方…女性はそっちを重視します。

へ~~~!!、
これはなぜでしょうか?とても不思議です。やはり上手な分だけ良いと思っておりましたが、、、。
ムードの作り方、ベッドの入り方、、へ~~~。
勉強になります!!

ありがとうございました。@

お礼日時:2013/04/19 23:58

そういう店の女性とも楽しめる。

ってことは
コミュニケーションが得意ってことで、そこが魅力なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sumiretofuku 様

よく理解出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 00:00

自分にとって魅力的なら、そこらじゅうに魅力を振りまく男性じゃなくて十分です。



遊び相手なら、遊び上手で色んなお店に顔が利く方が良いのかも知れませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

angelo77 様

ありがとうございます。

>自分にとって魅力的なら、そこらじゅうに魅力を振りまく男性じゃなくて十分です。

そうなのですね。少し女性の心理が理解出来ました。
良かったです。
ありがとうございました。(^-^)/

お礼日時:2013/04/19 23:49

キャバクラやスナックに行かない男>>そういうことにお金を使わない男は倹約家で誠実な人であり結婚相手に適してると思います。

そんなとこに行ってる男のほうが明らかにダメ男です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ura235 様

ありがとうございます。
あ、そうなのですね、安心致しました。
自分のほうがおかしいのかと思えてきまして心配しておりました。

安心出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A