アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の世界を全く知らないものです。
男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか?
私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。
あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。
キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

A 回答 (8件)

女性です、ごめんなさい。


前に男性にどうしてお金払ってキャバクラに行くの?と聞いたら、仕事の話を絶対に批判とかせずふーん、そうなのー、大変だねー。と親身(なフリでもいいそうです)に話を聞いてくれるから、と言っていました。
キャバ嬢もたくさんいるお客の仕事の話なんか本当にわかるわけもないけど、いいのだそうです。カウンセラー代わりでかつ可愛いし気も利くから癒されるのだそうです。
攻略本になにが書かれているかわからないけど、そういう本を買う人は1)本気になってしまい彼女にしたいと思っている 2)Hがしたくてゲーム感覚で攻略したい 3)お店でも話が出来ず浮いてしまいノウハウ本に頼っている
のどれかで女性と普通の付き合いができない人(ごめんなさい!)だと思うのであんまり気にする事はないと思います...
    • good
    • 18

キャバクラ勤めしていた友人いわく


「最近、女性が強すぎて弱音すら聞いてくれないから、お金さえ払えば優しくしてくれるキャバクラに来るのよ」らしいです。
もちろん、そんな友人の本音はかなりシビアで優しさとは無縁のもの。キャバクラに熱を上げて身上をつぶすような男性をバカにしきってますが。
男はいくつになっても甘えん坊。(間寛平じゃないけど)
もちろんヤリタイというのもあり、そういったガツガツした男性は絶好なカモだそうです。
ちなみにキャバ嬢を攻略なんてできませんよ。できたとしても1%の確立でしょうね。彼女たちはお金で割り切って、愚痴を聞いてるだけですから。あれはヤリタイ男性にわずかでも夢を提供してるツールです。
容姿には自信がないものの私も男の人をいい気持ちにさせる話術などを友人から学び、自分の彼にちょっとずつ活用しています。
彼が何気ない言葉で喜ぶ姿を見てると「うーむ、キャバクラって奥が深い」と思う今日この頃です。少し意識すると、他の人間関係にも応用できます。
将来付き合った人がキャバクラ通いしたら・・・と不安や嫌悪を感じるよりも、その人の心をキャバクラなどに奪われないようにするためにそういったところから学ぶのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 9

私は、キャバクラとは、簡単に言えば相手が適当に相手をしてくれる「合コン」なのだと思っています。

お金を払って合コンに参加できるとき、はまる性格なのかどうかということだと思います。
はまるという状況もいろいろあると思いますが、会社のお友達とお酒をいただいた後に、馴染みのキャバクラに行く(既婚、未婚問わず)程度でしたら、はまる程度的に問題ないのではないでしょうか。たまに一人でキャバクラに行かれる方がいますが、指名して一人の女性とべったり・・というのは、おそらくその女性を好きになってしまったのでしょう。実りのない恋愛感情をもってしまったのだと思います。
基本的に男は、女性からチヤホヤされたい×100の生き物なので、キャバクラに行くこと自体は全くおかしいことではないと思います。遊びと割り切って楽しめればいいのでしょうけれど。
    • good
    • 8

そう言えば僕の友人が今現在、キャバ嬢にハマっていますね(^_^;



夜の世界は一定の決まりがあって、高級クラブやラウンジ、スナック等で対処は分かれるでしょうけど、おおよそはスタッフの女性が交代々々で接客してくれます。
言いかえれば、お気に入りの女性が店にいても、その女性と仲良くなるにはかなりの時間と費用がかさみます。
その点キャバは、指名さえすれば一定の時間は接客してくれますので、いわゆるモテない君なんかはちょうど良いのではないかと思います。

しかも、相手は接客に関してはプロですし、セクシーなスタイルで媚びをうってくれば純情な男性はイチコロになるかも♪

どなたかが仰っていましたが、そういう男性の心理は「やりたい」に尽きます。それを逆手にプロの女性はお金を稼ぐ。非常にわかりやすい世界です。

でも僕の経験では、不思議とそう言う世界は、年輩でお金に余裕があって、欲望丸出しで無い人がモテるんですね。
一生懸命に通っている若人は馬鹿を見る、そういうパターンが多いなぁ♪
答えになっているかな?
    • good
    • 14

単純に若くてかわいい女の子と話すと楽しいからではないかと思います。

正直、私もはまった時期はあり、かなりのお金をつぎこんでしまったことがあります。1回行くだけで、例えばバイト1日分くらいは飛ぶので、お金が続かなくなれば行かなくなると思います。ホステスにもてたいから行くというより、単純に楽しいという理由もありますし、男女関係などの相談的に話すことはあります。ホステスさんと恋に落ちる人もいるかもしれませんが、ホステスさんもセールストークをしているということは知ってお店に行くので、そこはお互い割り切って、その時間を楽しむということだと思います。私も気に入った人がいて何度か通いましたが、銀座の人だったので、結局途中で挫折しました。でも、それからはそういう店から全く遠のいてしまいました。
    • good
    • 7

金さえあれば綺麗orかわいい女性がちやほやしてくれるのがいいのでは?


それなりの店であればサービス業としての教育が行き届いているでしょうから、
気分良く飲めるというのもあるかと。
はまるかどうかは人それぞれ、決して「多い」とは思いませんが…。

個人的にはほとんど興味ありませんけどね。
    • good
    • 4

学生の頃ホストやっていた経験があるものです。



さて男がなぜキャバ及び水に入れ込むか?ですか(男の一部がですね正しくは)

物凄く単純ですよ、そこの多くの野郎連中の心は唯一つ「ヤリタイ」これがもう殆どを占めてますよ。
キャバなんかで本気で彼女探ししているようならこれはもう相当モテない痛い男ですよ。基本はただヤリタイ。

風俗でやるより幾らか素人っぽさがあるので(あくまでも風俗と比べてね)また感覚が違うんでしょう。

まぁ私は自腹では一度もキャバには行った事ありませんし、会話もつまらないし金払って通う価値なし見ている人間ですが、嵌る男の大半はこれでしょう。
無論、息抜きって人もいますがこれらの人は逆にそんなに嵌ってないですからね。

ホスト通いする女性よりはまだ動機がシンプルだから改心させるのは楽だと思いますよ。
    • good
    • 9

男のロマン。


じゃだめですか?

はまる人そんなに多いですか?
質問者さんの周りに多いだけじゃ?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A