プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで、

女性が、ホストの男性に対して、
″私はホストの男性大嫌いです。あんな不細工チャラ男ホストに金を払うなんて勿体ないですから″
と言った女性がいるのですが、なら、私(女)は、
″私はキャバ嬢の女性大嫌いです。あんなブスギャルキャバ嬢″
と言っていいですよね?

と質問したら、回答者の女性に、

″私がキャバ嬢だとして、ブスギャルキャバ嬢なんて言われたらいい気しませんね。なんでキャバ嬢嫌いなんですか??″

と言われたのですが、
私は、最初に不細工チャラ男ホストと言った女性に対抗したのですから、
″私はキャバ嬢の女性大嫌いです。あんなブスギャルキャバ嬢″
と言った私より、最初にあんな不細工チャラ男ホストと言った女性の方が悪いですよね?

A 回答 (2件)

どっちもどっち


目クソ鼻くそ
    • good
    • 1

売り言葉に買い言葉・・・


いちいち買う必要もないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!