プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに行ってそうな人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

コロナでだいぶ変わって来たんだよね


日中営業
夜はお休み

普通の女子会、おばちゃん主婦の会合、カラオケ大会
    • good
    • 0

お金に余裕のある人


それか、お金はなくて時間に余裕がありそうな若い人

お金に余裕のある人は基本的に時間にも余裕があるもんね

お金に余裕の人若い子は、風俗でも水商売でも
ホストやスカウトなどが、キッチリとお金にかえる段取りをしてくれるので

時間をお金に替えれるから、若さって特権だよね

日常に刺激がなかったり
人生に実感が持てなかったりすると

ホストてな人に精神的に依存して
その対価に、沢山のお金を支払うみたいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

結局は、暇な人が遊びにいってしまうみたいですね
    • good
    • 0

お客として行く人なら寂しい人や癒されたい人かなぁ?


私は行こうとしたら、相当寂しくなって誰か相手にして欲しいです。

仕事で行く人なら、金に困っている人や何か目的があって稼ぎたい人だと思います。
私の場合は金のためにそういうところで働くです。
    • good
    • 0

ホストクラブに行ってそうな人?


ホストの仕事に行ってそうな人?
どちらなのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています