アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気店でないホストクラブで月20万弱使う客は細客ですか?
行くのやめろとか批判的な意見の方多いと思いますが回答ご遠慮ください。

A 回答 (5件)

基本的に、キャバクラ等の場合は、


男性客が多い代わりに一人単価は低く、

ホストの場合は、女性客が少ない代わりに一人単価が高い為に両者が成り立っています。

具体例でいうと、男性客の場合の多くは、
1回の来店で数万円程度しか使いませんが、
その様な場所に足を運ぶ男性の数が多い為、
薄利多売的な方法で成り立っています。(薄利と言えるかどうかは微妙ですが)

逆に女性客の場合は、その様な場所に通う女性が少ない為に
薄利多売では商売として成り立たない為、
女性客の場合は、1回の来店で数十万単位でお金を使って貰う、
という事で成り立っています。

当然、ホスト側もそれを心得ているので、
女性に沢山お金を使って貰わなければならない・・と頑張っています。

そういう意味では、20万という金額はとても大金ではありますが、
その金額ぐらいなら、場合によっては男性客が使うお金と同等か
それ以下とも言える額であります。

ホストに通う女性客というのは、何かの経営者だったり
風俗嬢をしてたり、何らかの理由でお金に余裕がある人が多い場合が多いので
一晩で100万円使ったりする事もザラにある世界になります。

そういう意味では月に20万落とす客は、細い客の中に入ると思われます。

人気ではない店の場合でも、経営して行くには維持費や利益が必要ですし、
その利益を得る為には、より少ない客にそれを出して貰わないとなりません。

そういう風に、お店側の視点で考えると、
月に20万落としてくれる客は、ありがたい事ですが、
20万ではちょっと弱すぎる・・・という感じなのではないでしょうか。
    • good
    • 2

客が来ない店なら上客ですが ほどほどに客が来る店なら ゴミみたいな客です。


というか、ホストからの扱いで分かると思いますよ
    • good
    • 3

自分は過去にキャバとか行きましたが、月一回2.3万使う位でもプライベートで休みの日にデートとかしてましたよ。



同伴等はしたことない。

同棲したこともある。

そのホストの売り上げの何パーセントかにもよりますね。
    • good
    • 0

鴨葱な客です。



いくら貢いでも報われないのに、月20も貢なんて、猟師の前に鴨が葱と鍋とガスコンロ持って来るようなものですよ。

例え100貢いでも足らないでしょう。

止めろとは言いませんが所詮妄想の産物です。

ゴミのような男性にいくら貢いでも幸せは訪れませんよ。
    • good
    • 2

0が一つ足りないよね。

人経費にもならないもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています