プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば明日の正午辺りまでに回答を頂きたいです。なお、精神的にかなり追い込まれてる状態なので批判的な意見は控え、なるべく客観的な意見を教えてください。 明日の内々定結果通知次第で、NNTが続くかどうかが決まります。その来週に、大学の特別講義で遠方への実習(旅行みたいなもの)があります。
もし仮にNNTが続いた場合、これに行こうかそれとも秋就活にすぐ切り替えるか凄く悩んでいます。
自分としてはとても行きたいのですが、就活が終わっていない状態でそういう催しには行きたくない気持ちもあります。人前で泣き崩れてしまうでしょう。行きたいのに…

何はともあれ、多分行っても行かなくても後悔すると思います。
もし皆様がこのような状況に直面したらどちらを選択しますか?簡単な理由も付け加えていただけると幸いです。

こんなことですら、自分で決められないのが凄く情けないです。それを承知で質問したいと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーは選択ミスりました。ちゃんと見てなかったかも。すいません。

    時間も返せません。ごめんなさい

      補足日時:2022/08/31 22:09

A 回答 (4件)

最後まで読んでまさかのカテゴリ違い、、時間返せ

    • good
    • 0

NNTとは簡単に言うと就活用語で


企業などから内定無しの状態の事を言います。以上で終わります。
    • good
    • 0

NNT?片思い・告白カテゴリ?


回答する人が困らないように、質問してください。
    • good
    • 1

ひとりで悩んでいるより、当たって、それで失敗したら、泣くかもしれないけど、みんなと出会った方が解決策を提案してくれる人がいるかも?同じ悩みを持つ人いるかも?解決は難しいかもしれませんが誰かに相談しましょう。

先生とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ちょうど先生から1つアドバイスをいただきました。
理解はできます。あと納得するのは自分次第ですが。

お礼日時:2022/08/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!