プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、職場の6つ年上の女性(31歳)に告白しました。
その時彼女からは「すごく好きだけど、弟みたいに思っていた」と言われました。

ちゃんと男としてみて欲しかったので弟みたいと言われた後に
抱きしめてそのままキスをしてしまいました。特に拒否や抵抗されませんでした。

その後彼女は「弟みたい」と言ったことを謝ってきてこれからは男として見ると言ってくれました。
こちらも真剣だという気持ちを伝えたら彼女から抱きついてきれくれました。

でも3週間くらい2人で会うのはやめようと言われました。
「期間おいて私の事そんなに好きじゃないかったと思うかもしれないよ」とも言われました。

私は「気持ちは変わらない。次会った時も好きが変わらなかったら信じてくれますか?」
と言ったら信じると言ってくれました。

告白するまで脈ありな事が度々有ったので告白したのですが、弟みたいに思っていた恋愛感情ない人に
恋人つなぎ、腕組み、ハグ、くっついたりなどしますか?
現在彼女には好きな人や付き合っている人はいないみたいです。

A 回答 (1件)

「弟みたいに・・・」は、


告白されて、嬉しい。
でも、手放しに喜べない、とっさに出た、彼女の言葉のあやだと思います。
あなたが考えているよりも、
彼女は6歳上であることを、気にしています。
舞い上がっちゃいけない。
彼の気の迷いだったらどうするの。
と、自分を抑えているのでしょう。
次に会った時、真面目に、
「気持ちは変わらなかった」「真剣に付き合ってほしい」と言いましょう。
彼女もあなたのことが好きですから、
OKもらったら、思わず、という感じでハグしちゃってください。
頑張ってね。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A