プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問。好きな人に「弟みたいで可愛い」と言われたら嫌ですか?

中二女子です。私には、名前も見た目も性格も何もかもが可愛い彼氏がいます。付き合ってまだ2日です。
彼が私に1年前から一目惚れしてくれていました。
2年生になり同じクラスになって私も好きになりました。

彼は女子の中で一番背が低い私よりも背が低くて本当に可愛いんです。なので母性本能くすぐられるし、なんか本当に性格も可愛くて、弟や子供みたいな感じなんですよね…
付き合う前は、友達と「推し」とか言ってましたし。笑

男子って可愛いとか言われるの嫌なんじゃないかな。と思ってたけど、私に可愛いって言われるのは凄く嬉しいらしいです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

人によるんでしょうけど、自分だったら「弟みたいで可愛い」と年上の女性に言われるならわかるんですが、同級生に言われるのはちょっと……。


「弟みたいで」のない「可愛い」だけなら問題ないです。
    • good
    • 0

まだお互い可愛くて、愛ではないんじゃないかな(/ω\)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は愛してると言ってくれたそうです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
(直接じゃなく友達にそう言ってたそうです)

お礼日時:2020/07/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A