プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です この前好きな人に告白して振られました。内容は弟みたいでそういう気になれない って言われたのですがやっぱり諦められなくてもう一度リベンジしようかなと思うのですがラインとか送るならどのくらいの期間?をあけてから送った方がいいですか?またどんな内容のラインを送ればいいでしょうか?

一応、相手からはこれからも仲良くして行こうと言われました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、再告白はそんなすぐにしようとしていなくて。。前みたいに普通にラインをしたくて振られた後、どのくらいの期間をあけて、どんな内容のラインを送れば良いのかなと思いました。。すみません文章力なくて。。
    振られてすぐに何事もなかったようにラインとか送って良いんでしょうか?

      補足日時:2017/08/03 16:10

A 回答 (8件)

あんまり早くに


ケロっとしてると、
全然、落ち込んで無いけど、
軽いノリだったのかな…と
思われちゃうじゃん

大丈夫?
元気にしてる?とか
少しは心配して貰いたい
じゃん
だから、時間を空けた
方が良いんだよ

あなたの気持ちは
変わらないけど、
相手が居る話だからね

OKなら、どんどん
押して良いんだけど、
理由は、どうあれ
NOの時は控えめにする
のが、マナーだよ

焦らなくても大丈夫だよ
彼女だって、ちゃんと
考えてると思うよ☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。日数経ったら元気?な感じでLINE送ってみようと思います。。けどLINEを送ってストーカーって思われないですかね。。?

お礼日時:2017/08/03 18:51

うーん


それがあるから、
待った方が良いんだよね

彼女から先に連絡が
来れば良いけど、
あなたから
ガンガンすると
場合によっては…だよね

もどかしいけど、
待つしかないんだよね

今はガマンだね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。。よく振られた後こそが勝負とか言いますが人生なかなかそうもいかないですよね。。

お礼日時:2017/08/04 19:20

3週間程して、何事もなかったようにLINEを送れば良いと思いますね。



どうしてたかなァ
と思って……

とか、
チャッカリとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。けどストーカーって思われたりしないですかね?

お礼日時:2017/08/03 18:51

彼女から


先に、連絡が来るのが
良いんだよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあずっと待った方が良いのでしょうか。。?

お礼日時:2017/08/03 16:21

弟みたい。


と言われてもメゲないで下さいね。

女性は、そんな人を好きになる一瞬がありますから。

2・3週間ほどLINEはしないで、その間に貴方自身の良いところを見つけて自信を持つようにしましょう。

自分に自信がある男性は魅力的ですから、彼女は見直すかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。。

お礼日時:2017/08/03 16:14

私もすぐにリベンジしない方がいいと思います。

あなたは好きで好きでしょうがないから気持ちをはっきりさせたい。それはあなたの言い分であって彼女のことを考えていないと思います。今彼女は、弟としてしか見れないと、はっきり断っている。それにラインで告白するなんて・・・NGだと思います。NO1の方が言われたように、自分磨きをしっかりして、彼女が頑張っているな、ステキダだなと感じるようにすべきだと思います。
今のあなたがラインで告白しても、うるさいな、しつこいなぐらいしか感じないと思います。うまくいかれますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。。
頑張りたいと思います。。

お礼日時:2017/08/03 16:14

空ける期間や送る内容など、考えるだけ無駄です。


彼女はあなたの事を「弟みたい」、つまり「肉親と同じく完全に恋愛対象外だ」と言っている
のですから、その認識を改めさせなければいくら再告白したところで振られるだけでしょう。
まずは、これからも仲良くしていく中で少しずつ「ひとりの男性として見てもらう」よう努力
していくのが第一歩です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。。

お礼日時:2017/08/03 16:13

すぐにリベンジじゃ無く


自分自身が、少しでも
レベルアップしてから
チャレンジしたら?

頑張れ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。。そうします

お礼日時:2017/08/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています