プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で初めて告白されました…。その子と話していると、可愛い弟ができたみたいで癒されて、毎日LINEや電話をしています。その男の子から急に告白されました。1歳下の男の子で、今の感情が好き、なのかそうじゃないのかわからなくなっています。
好きじゃないのに付き合っても、男の子に失礼かな。と考えてしまいます。どう対応するのが妥当でしょうか。

質問者からの補足コメント

• 会話の流れで、弟みたい、癒される、と話したことは何度かあります…。
    とりあえず保留にしてもらいます…。
    ご意見ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/08 11:27
  • そうですね…。
    保留にしてみることにします。
    ご意見ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/08 11:27

A 回答 (3件)

とりあえず付き合いなよ。

• 1

好きかどうかは分からないけれど、一緒にいると癒されるって言ってみては。

その上で一緒にいて、その後気持ちがどう変わっていくか待ってみてはどうですか?
この回答への補足あり
    • 1

何度か告白を保留して二人きりでデートするのがいいですよ。

自分の気持ちがわかると思う。
この回答への補足あり
    • 1