プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

好きになって告白したけど
思いが伝わらず振られてしまった
彼に、誕生日くらいLINEで
おめでとう。と連絡したいのですが
どう連絡をとればいいですか?( ;∀;)

まだ、好きだけど距離をおくために
ずっと連絡をとっていなかったです。

LINEしても大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

誕生日にメールは振られたとしても送ってくれたことは嬉しいと思いますよ。


私の場合は振られて逆に前よりちょっと仲良くなったケースなんですが気まずくなる方がお互い嬉しくないしたまにでも話せば前みたいに戻れるようになってくると思います。
    • good
    • 4

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白に回数は関係ないのではないでしょうか。大切なのは、自分の気持ちを伝えていくことだと思います。
本当に誰かを好きになった気持ちは簡単には無くなってくれないですし、誰かを好きになるという気持ちは、本当に素敵なことだと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A