プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に一応付き合っていた元彼のことをまた好きになりかけてます、。
高校生の時に付き合ってて、別れた理由は高校が違ってて部活等で会う時間や連絡する時間が中々とれなくて別れました。
私はその彼が今までの中で唯一自分から好きになった人で、何となくずっと忘れられません。

別れてからも何故か私の誕生日に毎年なぜかLINEをくれます笑
(ちなみに私の方が誕生日遅くて、彼の誕生日に連絡してませんでした笑)

20歳の誕生日の時、人生の中でも区切りだしと思って、
3年?4年?ぶりに誕生日おめでとうって連絡しました。
それが去年の夏で、現在までずっと連絡取り合っています。

最初は友達としてなの?恋愛感情あるの?って思ってたけど、すぐに友達って割り切れて、今まで過ごしていたけど、なんか今「こんな人と結婚したいな」って思ってしまって、あ、好きなのかな今と思いました。

ちなみに、去年の夏、今年の冬、春と3回あそびに行きました。
期間は空いているけど、3回遊んで向こうから特にアクションが無いということは、友達と思われているんだろうなとわかっているのですが、
ここから復縁に持って行ける方法とかってありませんか?(;_;)

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

あなたがここで書いた気持ちを素直に彼にぶつけてみたらいかがでしょうか。

波長が合う人ってなかなか出会えませんよ。勇気出して。
    • good
    • 0

遊びに誘うくらいですかね



まだ若いし
縁があれば流れで結婚できるとおもうから、
無理にグイグイとか告白はしない方がいいのかなとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!