アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日LINEに関してです。
先日誕生日で片思いをしている女性からLINE(スタンプのみ)が届きました。
今まで誕生日にLINEをくれる様な事がなく困惑しています。
関係性は高校からの付き合いで、当時から異性の友達でした。お互い現在25歳です。

去年偶然再会し12月〜2月ごろに掛けて3回ほどデートをして次告白しようと思い、遊びに誘ったところ「今忙しいから、仕事落ち着いたら連絡する」って言われ半年経過していました。

正直な脈なしと思って忘れる事にしてたのですが、今回の件でまたデートに誘って良いのでしょうか?
それとも相手は特に恋愛対象として意識してなくこっちが過剰に反応しすぎているのでしょうか。

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

これだけではわからないので、脈アリかどうかまでは考えない方が良いかも。

ただ、会いたいのなら誘っても良いと思いますよ「スタンプありがとう!久しぶりにご飯とかいきたいね!時間あったらいつでも誘って!」など。

それであれば、相手都合で返信ができるため。
    • 0

真意はわからないので、デートに誘うくらいなら良いんじゃないでしょうか

それで断られたら諦めましょう
    • 0