プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏へお誕生日おめでとう。のLINEを送りました。他にも少しメッセージを加えたので5行くらいのものです。

それへの返信がスタンプのみ。なんかもう悲しくて、対応に困っています。冷めてると言えど、まだ付き合って5日くらいなのに…。

既読スルーで良いのでしょうか?何か返信すべきだと思いますか?スタンプだけの返信は普通なのでしょうか…。皆さんはどの様に対応されますか?

A 回答 (2件)

男性は結構そんな感じですよ。


ラインとかそんなに気を使わないことが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 23:35

忙しいんでとりあえず送ったとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A