プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEでスタンプで返信が来た時会話を再開する場合はなんと言ったらいいのでしょうか?
お互い学生で付き合って1ヶ月です。
彼氏と私の思い違いのようなものがあり、私もPMSのせいにするのは良くないですがイライラしていてついLINEを冷たくしてしまいました。
するとスタンプで返信がきて一時的な感情で冷たく接してしまいスタンプの返信もしませんでした。
彼氏とは2ヶ月間毎日雑談をしていて彼氏は楽しいから雑談をしていると言ってくれていました。
私も楽しかったのですが私が一時的に冷たくしてしまったためスタンプで終わりもうLINEが来なくなりました。
私からLINEをしたいのですがすぐに返信すればまだしも、既読無視をして数時間経った今話しかけるのも気まずいです。
彼氏だからそんなのは気にしなくてよいと思いますがどうしても私に悪気があるため送りにくいです。
なんてLINEを始めるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

何事もなかったかのように関係ない話をしてはどうですか?

彼が、あなたが機嫌が悪そうだから会話を終わらせておこうって思ってるくらいなら、そんな感じでいいと思います。
男性ってそんな感じの人が多いイメージです。さっぱりしてますよね。

私が彼の立場なら一言欲しいです。
さっきはイライラしててごめんね。と。
そしたら、いいよー、とか、気にしないでー、とかでまた気持ちよく再開できます。

私はなんで不機嫌に当たられたのに普通に話すの!って思ってしまうので。
でも、男性でそう思う人は少ないのかな?
話を蒸し返す方が面倒くさがるかもしれないですね。
    • 1

シレッと

それまでの話し無視して(ワザと)関係ない話し振っては
「そう言えば〇〇した?」とか
気にしすぎじゃないですかね
    • 1