プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間彼とラインをしてなくて、
久しぶりに

元気?
最近寒いから風邪引かないようにね(^^)

と送ると男性は、嬉しいですか?
うざいですか?

既読無視されてる場合です!

A 回答 (3件)

絶対嬉しいと思います。

このように聞くと
あっ僕のことちゃんと思ってくれているんだ
と嬉しくなると思うので。
全然うざくないですよ。
頑張ってください。!
    • good
    • 1

どれくらいの距離感かわかりませんが、LINEで既読無視って結構優先順位低いと思うんで、それ送った後の反応が全てかなぁと…

    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ。



これでウザいと思うなら
関係は終わってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A