アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
しばらく1人になりたいとは別れたいってことですか?

彼氏からラインの返信が来ません。
同い年で付き合って5年の25歳の彼氏がいます。

木曜日の夜に私がラインを送り
それから既読にはなりますが、今日まで返信がありません。

昨日、私がお仕事お疲れ様。体無理しないでね。
と送ったのですが、それも既読無視になっています。

彼の会社の人が先週辞め、今週彼が8連勤になり
かなり疲れているのかなとは思いますが、、、


その後彼からラインが来て、しばらく1人になりたい。ごめんね。ときました。

これは別れるってことですか?

A 回答 (4件)

額面通りに、しばらく1人になりたい、です。


そんな時あります、しばらくの期間の方が問題です、1週間置きぐらいに安否確認?してみれば。
    • good
    • 1

いいえ。

今はほっといてくれ、そっとしてほしい、だれともかかわりたくないという意味でしょうね。
精神的にかなり疲れていて、彼女に連絡する余裕もない状況と思われます。
    • good
    • 2

>これは別れるってことですか?




そのまま彼に聞いて下さい。
    • good
    • 0

>これは別れるってことですか?



そうなるでしょうね。

なんかあなた自分のことだけって感じですね。
思いやりが感じられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A