プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性が既婚男性に好き避けしてしまうことってありますか?経験ある女性の体験談、男性からされて嬉しいこと教えて下さい。

A 回答 (7件)

あります。

もちろん好きな相手ですから、挨拶や世間話が出来たとか手が触れたとか些細なことでもめちゃくちゃ嬉しいです。毎日笑顔で過ごせます。
けど相手は既婚者なので奥さんの事を考えると自己嫌悪でとても苦しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局その人とはどうなりましたか?

お礼日時:2019/01/07 23:50

お前既婚なのに手出すなよ。

    • good
    • 0

あるとしたら、不倫相手になりたくなくて距離を置いているかな。


既婚男性からされて嬉しいことは、距離を置いてくれること。
未婚男性からされて嬉しいのは、デートに誘ってくれること。
    • good
    • 0

二人だけでご飯に誘ってついてくれたら、今までの避けた感じは好き避けかもしれません


食事の途中に、二人だけでのデートプランを提案し、それにのってる感じなら、脈ありポイントは上がります。

けど、貴方が上司なら嫌な顔しづらいだけかもしれません

デートの日時を決めて来てくれたら、脈ありポイントはさらに高くなるでしょう

手を繋いで嫌がられなかったら、
さらに脈ありポイントは高いって事で

また、改めて二人だけでのデートに誘い来てくれたらデートの最後にキスしましょう

それで嫌がられなかったら貴方を好きって事かと思います。

そうじゃなかったら、好き避けでなく
単純に貴方が苦手だから避けていだけかと思います。

むかし、
上司だから、表面上は嫌な顔しないで普通に喋ってたら

なんか好意みたいなのをチラつかせて来て気持ち悪いから避けていたら
俺に彼女が居るから、好き避けしているのか?みたいな感じで
誘導尋問みたいな事をして来て気持ち悪かったです。

今日は、彼女とデートなんだぁとか言って、こっちをチラチラ見てきたり
彼女の愚痴みたいなのを言ってきたり
彼女が居ない間に電話してきたり

本当に気持ち悪かった事を思い出しました。
    • good
    • 2

好き避けって片方の思い込みらしいよ


前好き避けって言葉に違和感感じ同じカテたてたら、あり得ないがほとんどで多数がイタイ思い込み、との事でした。
    • good
    • 1

1さんの「あったとしたらお似合いの人です」は言い得ています。

    • good
    • 0

無い。

あったとしたらお似合いの人ですから仲良くやって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A