アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いになってしまった既婚男性がいます。
最近急に距離を置かれてると感じます。

両思いで確実にその先に進めるのに
距離を置いて私と接さないようにする彼は
すごくないですか?
男性はみんなこうなのですか?

彼がそういう風に決めたんだって
伝わってきて、私ももう求めないように
しないと…

A 回答 (14件中1~10件)

あなたとお相手の男性はそれぞれおいくつですか??



真剣にあなたとご自身の奥様の事を考えたんでしょうね。

必ず誰かをあるいは両方、そして自分も傷つけてしまうことがわかったんでしょう。。

深みにハマると本当に大変ですよ。あなたも相手の男性も本当に周りが見えなくなってしまって、泥沼です。

開き直ったり、性格も最悪になっちゃいます。必死すぎて。
だから、毒女とか魔性とか言われてしまうんですね。むしろ、この場合男がクズになるところだったのを、目が覚めた、ということでしょうね。

辛いけど、次に気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ズバリ過ぎて、しかも今の状況過ぎて、彼が嫌いになっちゃう…本当に辛すぎる、、だけど気持ち切り替えれそうです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 22:21

貴女に深入りして何よりも大切な家族を失う事になったらたまったもんじゃないですからね。


考えたんでしょう。

彼に好きって言われたの?
両思いって貴女の思い込みではない?
    • good
    • 2

んー? 何年か前に月9のドラマで恋愛ものの主役を演じた福山雅治さんのネットの反応は「イイ年こいて恋愛ものなんてキモイ」だったそうで

す、、、
    • good
    • 0

辛いですね。


多分、彼は、家庭を壊してまで…という気持ちが大きいのでしょうね。
私の経験上、浮気する男性の大半は、家庭に戻ります。初めから、浮気相手は、ただの浮気相手なのです。
めんどくさい事や、彼の家庭を脅かすことを言うと、即刻捨てられます。
何なのでしょうね…。
でも、紙1枚の結婚は、とても重いんです。気持ちレベルではないんです…。不倫は、始めるか始めないか。
始めてしまえば、必ず終わりは来るし、本気で好きになった方が辛い思いをします。
よほどの覚悟を持ってしても、想像以上です。
お幸せになってくださいね…
    • good
    • 4

先に進んでも もっと辛い毎日が待ってるだけ


両思いと分かっただけ幸せ
それで十分では
大好きな人の家庭を壊したくない って私は思います
辛いけど 苦しいけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先に進んで彼を嫌いになってしまいたくないから、今のきれいなままの状態でバイバイします!

お礼日時:2018/04/22 20:12

はあ?

    • good
    • 0

奥様を愛しているからです!


先にすすめるのにとはなんたることですか!!
勘違いなさらぬように!
社会的に認められている奥様がいるんですよ!
毒女にならぬように近づくのはやめなさい!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんなさい。

奥さん愛していて家庭が大切ってわかってます。関わらないようにします。

お礼日時:2018/04/21 12:15

同じ境遇の男の子です。


俺わ 相手を 凄く大切にしてます。
世間、周り、友人達わ
彼女に遊ばれてると言います。
わたしは、離婚するからとか
別れるから付き合えとは、言ったことは、ありません。
なるようになると
先は分からないが、守れる限り
お前を守ると約束してしています。

もしかして 遊ばれてるかも
しれませんね。
否定しません、応援は、しますよ。
上手いこと頑張って下さいね。
    • good
    • 1

▷両思いで確実にその先に進めるのに距離を置いて接さない‥?



何か確信があるのですか?

そうでなければ自慢も何も完全に妄想の世界に浸ってるだけの様な気がします?
    • good
    • 5

なぜ両思いだと?


好きって言われたの?
そもそも勘違いじゃないのかな?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A