プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から妻の行動が怪しいのです。
年末にかけて夜の外出が多くなり、クリスマスイブは友達と会うと言って数時間でしたが、年末は勤め先の忘年会とママ友の忘年会と何回も出掛けて、帰りは1時ぐらいになっていました。妻の職場は女は妻だけで後はみんな男の職場です。
たまには羽をのばすのも悪くないと思い信用していたのですが、年末の飲み会の次の日の洗濯物を見て驚きました。
妻はいつも昔に比べて、色気のないデカパンを履いていたのですがその日だけは自分は見た事も無い前も後ろも透けているフリルもついた上下のセットの下着が干してありました。
今まで妻の下着をチェックなんてした事もなかったのですが、妻のタンスの場所と違う場所に
自分には見せた事がない下着が置いてある場所を発見しました。その中にはTバックとかカラフルな下着たくさん出てきました。
妻とは数年はセックスレスの状態でとても夫の為とか思えません。
最近の行動では1月9日の夜に会社の新年会があると言って出かけて帰ってきたのが次の日朝6時ぐらいでした。朝方の玄関の開く音で気が付きましたが寝たふりをしていました。朝に下着を確認してみるつもりでしたが朝には下着だけ洗ってありました。
今度は1月27日に友達を伊勢神宮に日帰り旅行に行くつもりで相談されましたが、平日に会社を休んで旅行に行く事は普通なのでしょうか?自分が考えすぎなのでしょうか?
自分は去年は大きな病気にかかり、半年ぐらい入院して会社を休職して妻には心配をかけたので
今は土曜日、日曜日、平日の会社が終わった後、バイトをして家計の為に働いています。
妻は携帯でいつもメールをしています。ロックをしてあるので内容は確認できませんし、ママ友と連絡もあるから黒とも言えませんが白とは思いっていません。
問い詰めてみたい気持ちはありますが証拠もないので確証が持てません。
読んで頂いた皆さんの客観的な意見と証拠を見つける為の何かアドバイスがあれば教示してほしいです。
ちなみに自分が42歳、妻は36歳、小学生の子供が二人、妻はHはあまり好きではないと思っています。自分から求めるタイプではなく、求められると仕方なくって感じでした。
興信所とかにお金がかけれないので自分で調べたいです。
真剣に悩んでしますのでご協力お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ビックリしました、浮気相手は私の主人かと思うような内容です。


会社も男性が多く、師走辺りから下着新調、バック財布買い替え、お小遣いも一桁増え、伊勢神宮に車で日帰り出来る地域に住んでいます。ただ1/26に有給取ってるので違いますね。奥様、黒でしょうね、離婚するなら出費してでも証拠を集める。離婚しないなら浮気をやめるよう頼む(責めると自己防衛が働き、逆ギレとかするらしいです)
不倫って障害のない恋愛よりも脳内麻薬が増えるので、この人こそ運命と感じるらしいです。私はというと最初は修復を考えていましたが、一度浮気をし、結局別れてない人(反省してない人)と一緒にいても辛く、悲しく、人生を楽しむ事が出来ないなと思いはじめてます…未来に幸せになっていると想像して決断してください。
    • good
    • 4

怪しいと思う時にこっそり後を付けてみてはどう?

    • good
    • 1

ご心配ですね、お気持ちお察し致します。


携帯にロック、派手な下着を着用、用事会合と称して遅くなる、
どれを取っても状況的には他の回答者様もおっしゃるように黒、でしょう。

平日に日帰り旅行をすることは混雑を避ける等の理由によりあり得ますが
前後の状況から質問者様の考え過ぎ、ということはなさそうです。

今ここで確固たる証拠のないまま奥様を問い詰めてもきっとしらを切られると思います。
逆に質問者様が責められる可能性さえあります。
悶々とするかと思いますがここは落ち着いて知らないように振る舞うことを
お勧めします

探偵への調査費用捻出を心配されているようですが
何もわからないまま調査を依頼すると費用は掛かりますが、確信のある日だけを
ピンポイントで調査依頼すればご心配になるような金額にはならないはずです。
(調査機関は良心的なところを選定して下さい)

どうしても費用的な捻出が難しいのであれば奥様と面識のない友人か
便利屋に頼むことです。ただ私も自身でしたことがありますが
面識さえなければ尾行すること自体は難しくはありませんが、ラブホに出入りする
写真を撮影するのが難しいです。そこが専門家との違いでもあります。


幸い奥様はバレていないと安心しきっていらっしゃいます。
非常に行動が判りやすいです。
旅行や○○会で遅くなる、という日を事前に察知して調査依頼されては
いかがでしょうか。

話し合いをするにも証拠を出して反論出来ないようにした上でその後
どうされたいのか、夫婦関係を再構築するのか、離婚を前提に慰謝料請求を
するのかはご質問者様次第です。

大病をされた後でがんばっていらっしゃる時にこのようなことになり
落胆と失望の気持ちで一杯だと思いますがどうか冷静になって
行動されますように。

感情的になって話せば話すほど、相手も感情的になりやすいし、相手の本音も
聞き出せなくなってしまいます。

事態が良い方向に向かうことを願ってやみません。
    • good
    • 2

奥様が浮気などをしてい場合、あなたはどうされたいですか?



女性は30代から40代にかけて、性欲が増してきます。
これは個人差がありますが、生殖機能の変化からくるようです。
奥様は満たされてますか?
セックスだけではありませんよ。
普段からの、関係性。

子供が小学校に上がれば、PTAや学校行事などあっても、「手が離れてきた」感が生まれます。
30代後半になれば、仕事によりけりですが、社会的にも一人前的な立場や状況になります。
奥様はどうですか?

そして。
こうやって聞かれた奥様のこと、きちんと答えられていますか?

男性意見、女性意見あります。
それぞれ違うでしょう。
違って当然。
男と女は、体も脳も違うから。
大事なのは、違いはあって当然で、それを踏まえて関わらないといけないのではないでしょうか?

どうされたいですか?

奥様は浮気、されてると思いますよ。
わたしは奥様と同年代。
わたしの既婚の友人の6割が浮気の経験あり、もしくは現在進行中です。

関係を修復したいと真剣に悩んでるなら、ダイレクトに聞かれたどうでしょう?
離婚をしたいなら、やはり興信所などに相談を。
    • good
    • 1

大きな病気をしたのに休みなく働いているのは大丈夫なんですか?



セックスレスは解りましたが、単にどちらかがしたくないからですか?あなたが積極的にできないからですか?
あなたができないなら、奥さんの性処理はどうすれば良いとお考えですか?

まずはそこを考え、次に不倫を発覚させたなら、それによって何がしたいのか、離婚したいのか、慰謝料が欲しいのか、単にプライドを保ちたいのか、その結論により次の行動を決めたらいいと思います。

個人的には看病をして、解放されても夫婦の時間もなく、寂しいから遊びに走ったと思うんで、多少の制約を付けつつ、自由に遊んでもらうようにさしてあげます。
    • good
    • 2

奥様に対してあなたはどう思っているのでしょう、奥様が不倫していることに嫉妬しているのでしょうか?


奥様が不倫してた場合は離婚ですか、それとも不倫を止めてもらえばよいわけですか?
セックスレスになった理由は解りませんが、セックスレスでもあなたは浮気や不倫はせず、欲望はなかったわけですか?
一概に奥様を責めることはできません、あなた方の年齢でセックスレスと云うことは、夫婦間でスキンシップもない、思いやりもない、労りもない隙間風のある家庭生活に繋がっていくのです。
人生は一度しかないと考えれば、奥様だってもう少し楽しい人生を過ごしたくなるはずです、どう考えても、あなたの努力不足にしか思えませんので、家庭生活、夫婦生活に対して新しい試みを考えるべきです。
    • good
    • 3

誰か、奥さんにはバレない様に、信用できるご親戚か、ご友人に頼み、興信所よりも格安で24時間、奥さんの素行調査をしてもらい、正確な日付入りの証拠写真を撮ってもらうかだと思います。

    • good
    • 1

>年末にかけて夜の外出が多くなり、クリスマスイブは友達と会うと言って数時間でしたが、年末は勤め先の忘年会とママ友の忘年会と何回も出掛けて、・・・・・その日だけは自分は見た事も無い前も後ろも透けているフリルもついた上下のセットの下着が・・・・・自分には見せた事がない下着・・Tバックとかカラフルな下着・・・



多分ですが・黒ですね。

再構築とか離婚とかは今は考えずに、更に奥様には気付かれずに証拠を集めましょう。
そして、行動パターンを抑えましょう。
今は、相手の男も含め、2人とも周りが見えてない状態です。
ゆえに、行動の端々(日常の行動)に自然とボロが出てきます。
監視とは言わないまでも奥さんの行動に目くばせしてください。

そして、ある程度揃えたところで興信所に依頼。
最後に、法律のプロに相談。
弁護士は無料相談もあるから、先にそれを利用してもいいかもしれません。

とにかく相談者様には我慢して奥様を泳がせること
感情的に走ると全てが水の泡ですよ。

女性は口がうまい(失礼)生き物です。
言いくるめられないように。
先走ったら負けです。
耐えて頑張って下さい。

→「結果シロ」なら今後の人生万々歳じゃないですか。

でも、俺なら最後同じ墓に入ることを考えると裏切りはダメだな
    • good
    • 1

黒で間違いないでしょうね。


自分で証拠を掴むのは非常に難しいのでお勧めしません。
失敗する可能性が高いです。
借金してでも興信所に依頼して、後程不倫相手からの慰謝料を宛がうという方法が出来ます。
しかし問題は、あなた自身が離婚したいか?どうか?ですね。
また離婚した場合、親権も確保するのか?どうか?です。
お子さんも2人おられるようですし、腹を割って話し合う事も考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

状況的には真っ黒です。



興信所にお金をかけられないとおっしゃっていますが、
ここはどうにか、親類縁者に土下座してでもお金を工面して、
興信所を使った方がよいと思います。

あなたが尾行して浮気を発見したとして、
そのあとどうしますか?
二人の間に出ていって怒りますか?
そんなことをしても、奥さんの浮気が水面下に潜るだけです。
あなたの疑心暗鬼はずっと続くでしょう。

不貞を理由に離婚しますか?
離婚を望むとして、調停なり裁判なりに使える
証拠能力のある物的証拠をキチンと押さえられますか?

あなた自身ががんばっても、プロに依頼しなければ、
浮気の事実だけが確定した状態で、あなたは何の行動も起こせなくなります。

あなたの家庭がどうなるか、一生の問題に直面しています。
ここでお金がないとかいえる状況ではないと思います。

ちなみに私は興信所の回し者ではありません。

しかしそれでも、あまりに真っ黒な状況ですから、
ここはひとつ興信所を使って証拠を確定すべきだと思います。

離婚するにせよ再構築するにせよ、
何にせよしっかりした証拠が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A