プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳の妻が通い妻してます。

週1~3回、妻の元職場の独身の上司の家に通い妻してます。1~2時間過ごしています。それ以外でもランチに行ったり、日帰り旅行に行ったりしてます。おとといも初詣に行ったみたいです。
女性に質問です。この関係をどうみますか?s e x してますか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    離婚するかどうかはまだ考えていませんが、弁護士には相談しています。今は決定的な証拠ないので泳がせておくのが得策だそうです。確たる証拠もなく問い詰めると逆ギレされ大騒ぎになった挙げく証拠を消されたり疑ったこと理由に別居や離婚を要求されかねないそうです。

• 全てのこと詳細に書くことが出来ず誤解を招き申し訳ありません。妻の態度に不信を抱き探偵に依頼して妻の行動を知るに至りましたが、ラブホテルに行ったのら確たる証拠になるのですが、相手の自宅では、お茶していたと言われたら何とも難しいそうです。盗聴とかすればいいのでしょうが犯罪になり証拠になりません。探偵も状況証拠を積み重ねるしかないということでした。

A 回答 (14件中1~10件)

まず、貴方は、奥さんの不貞行為を知って離婚したいのですか?だとするなら探偵などを使って証拠集めするしかないですよね。

離婚する気が、ないなら公にしない方が、良いですよ。
私の友達が、不倫していました。彼女は、別れる気無かったのに旦那が、尾行したり彼女の携帯電話チェックしたりで彼女は、離婚しました。子供を連れて家を出て不倫相手と結婚しました。一緒になったのに離婚し無ければ良かったと後悔して結局不倫相手だった相手とも離婚今後悔だらけだそうです。
    • 2

肉体関係がなくても不倫です。

愛が無ければ別れればいいと思います。一緒にいるだけで苦痛です。
    • 6

女性です。

関係はしてますでしょうね。
    • 5

女性です。

してると思います。割り切るのか、別れるのか、良く考えてください。
    • 5

奥様の一日の内容行動を探偵から聞いたことであれば黒ですね。

奥様から元同僚の家に行ってくると聞いたことであれば白です。 離婚するしないの問題ではなく金の問題でもありません。すべてを許しまたスタートをきりましょう!
 なっとくいかないのであれば相手の男性と話する方が早い大人ですから分かるでしょう
    • 0

sexしてなかったら 許せるんですか?してたらどうしたいのですか?興信所で証拠集めて 放り出せばいいとは思いますが。

奥様にそうされる理由でもあるのですか?でも ランチとか日帰り旅行とか詳しく把握してらっしゃるのであなた様が何がしたいのか よくわからないのですが…質問の答えは 五分五分ですね。
    • 1

興信所雇って、証拠を集めて、訴えて、出来るだけ多くの、お金をふんだくれる散弾の後に、行動してくださいね。

下手な猜疑心からの素人行動は裏目に出ますよ。
大丈夫、、。
合わない関係で悩むくらいなら、合う関係を探したほうが、早いですよ。
その為の軍資金づくりだと、考えてください。
    • 4

1〜2時間て掃除したり家事を少しするくらいしかできないですね。

そんな短時間でやるだけやって帰ってくるとか色気のないことするかな?!
私ならしないですけど。
ランチはランチだし。
日帰り旅行先で御休憩してるなら抱かれてるでしょうね。
旅行や初詣に一緒に行くくらいだから一緒に居ると癒されたり励みになる部分が多いんでしょうね。
主さんでは得られないった物をその元上司から得てるのでしょうね。

SEXしてなければ許すのですか?
主さんはどうしたいんですか?
自分は浮気したこと一度もないのですか??
    • 0

60でしょ?許してあげなよ(笑)

自由でしょ!60過ぎたら自由!!
    • 0

週に1〜3回なんて大胆ですね。

これは相当のぼせてますよ。期間はどの位になるのですか?女性の目から見てどう見るかとのご質問ですが、間違いなく不貞だと思います。独身男の家に2人きりでしょう?しかし昨今は、パジャマで夜通し打合せしてたとかマッサージだけだったとか逃げられますからねぇ。。家に行った証拠に加えて、何か男女関係を匂わせるメールなどが押さえられると良いのですけど。
    • 2