プロが教えるわが家の防犯対策術!

乱文で読みずらいかも知れませんが許して下さい。自分38歳で妻も同じ子供中三女の子と中一男の子です。結婚前は七年付き合って二年同棲してました。自分の勘違いかもしれませが?この二、三年、妻と中が悪くなり妻が言うには俺の性格がしつこいとぐじぐじしつこく言うとのことなんですけど?二年前に家を建てましてそこに一緒に住んでるんですが、最近、妻を疑ってしまうことがありました?妻は元から友達とか近所の人との交遊が多いので余り家には居ないし仕事してるせいもありますが?本題に入ります。先日、暇なので使わないタオルを雑巾にでもと箪笥を空けたらタオルの奥に包まって見たことの無い妻の下着が出て来たので驚いて見て見ると黒いTバック迄は行かないけどそれに近いスケスケで汚れて渇いてる下着が出て来ました。それと一応臭いかんでみましたが精液とかの臭いはしなかった気がします。何で隠したか分からないけどわざと妻の普段入れる下着入れに戻しときました。次の日見たら無く洗濯にも何処にもありませんでした?いつ隠したか分かりませんがなぜ隠すのか気になって一週間した昨日、メ~ルで聞いてみましたがその性格がやだと言ってはぐらかされました?前に大喧嘩した時に隠し事とか嘘が合ったらお互い言おうと言って色々聞いたけど結婚して浮気したこと絶対無いと言ってました?俺が怒らないから浮気合ったら言ってと言ってみたけど絶対無いと言ってました?妻は酒は飲まないけどタバコは吸います結婚して止めたと俺に隠して嘘ついてました。値上げした時も止めると言って止めれませんでした。今は寝室も別に寝てます。それと妻がたまに夜友達と飲みに行くと言った時も俺は起きて待ってて声をかけます。帰りは夜中の二時三時かな?前はその時に良く妻が風呂に入る前に襲ってましたが石鹸の臭いとか怪しいことは無かったです。妻は自分で言うのも何ですけど、スタイルまぁまぁGカップ何時もGパンお尻は少し垂れてムッチリですがいい尻してます。他の男の人には堪らないかも知れませんが?たまに友達に妻の胸と尻がおいっそうだといわれます。乱文と読みずらい文字すいません。何故、下着を隠すのか女性の心理を知りたいです。

A 回答 (4件)

30代後半 男です。

私事ですが、
結婚10年目。色々ありまして、今、現在妻は、浮気をしております。
本人は、認めておりませんが、普段の態度で分かります(細かな事は、省略します)。
最初は、攻め立てて自分の納得行く答えを言わせる事に必死になっていました。
人を疑う事って本当に辛い事だと思います。
相手に対する疑心感と自分に対する罪悪感で、胸が苦しくなるばかり。


私の場合は、
 1、私と妻は、どんな事があっても子供は守る。その価値観は、普遍的である事。
 2、最悪浮気をしていた場合、旦那には、何も感じなくても、子供には罪悪感を感じているはず。浮気を隠すと言う事は、あなたとの関係(家庭)を維持したいからです。
 3、罪悪感を持っていれば、浮気をしたって長続きはしないし、戻ってくる砦は家庭である事。
 4、浮気なんてはしか熱の様な物。長くは、続きませんよ。ご自分で選んだ奥様でしょ。
 5、自分だって、素敵な女性に目が行ってしまう事もあるでしょ(あったでしょ)?奥様だって一緒です。

そんなことより、自分の男をあげませんか?
 1、40前のおばちゃんに言い寄る男がいる。 → そんな素敵な女性と一緒に居れて羨ましいです。
 2、結婚当時の気持ちに戻って、奥様にありがとうの気持ちを伝えてみませんか?
   たとえば、今度の母の日は、子供たちと家の事は、やっておくので、心置きなく好きな時間を過ごしておいで。とか。
 3、疑いの目を向ければ、不審感が帰ってきます。感謝を向ければ、信頼が帰ってきます。
 4、自分の精一杯の所までやっても、ダメな時は、男らしくあきらめて離婚しましょう。
   その時は、あなたよりも運命を共にしなければならない人がいたのです。子供たちが居るだけでいいじゃないですか?

最後に、すみません。価値観の問題ですが、お互い隠し事がない関係は、辛い事だと思いますし、相当な精神力がなければ続かないのではないのでしょうか?
ご自身の経験には、親や兄弟にも話をする事が出来なかった事や、今は話すタイミングでは無く控えていた事は、ありませんか?自分にとって大切な人にも、隠し事はしないでしょうか?
嘘は、いけない事ですが、隠し事は、時に相手を思いやっての場合があると思います。
隠している本人が一番苦しいと思いませんか?

生意気なことばかり書きました。失礼をお許し下さい。
年齢が近い事と、私自身が妻との関係を修復中ですので、自分に言い聞かせる様な内容になってしまいました。
お互い、大きな男を目指して、がんばりましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返事有難うございます。確かにそれは言えてます。この三連休に妻の財布とかかばんと携帯とか色々と見て見ましが妻が浮気してる証拠は一切出てきませんでした。もしかしたら考え過ぎかもしれません。

お礼日時:2011/05/06 22:47

下着の件は何らかの理由で追及するものじゃないと思います


逆を考えればわかりますよね
もしそれが不倫で使用したものなら
そんなところに
そんな状態のままにしますか
私なら洗って確実に見つからないところへしまうか
わざわざ別の下着は用意しません

あなたたち夫婦は
どちらかと言えば
あなたが奥さんを大好きって感じですね
あなたが奥さんを想うように
あなたも奥さんから想われるように頑張ってね
    • good
    • 1

女性ですのでおりもの等でも下着が汚れることはあると思います。


ただ汚れたのに洗わずに隠したということはその下着を見られたくなかったからでしょうね。
質問者様に見られたくなかったというのもありますが、お子様にも見られるのが恥ずかしかったのではないですか?
普段は履かないような下着だったため。

いずれにせよ真相は奥様しか分からないと思いますが、隠しておいたということは触れて欲しくなかったということ、それをいつもしまってある場所に移動したり、聞かれたりなんてしたら恥ずかしさ倍増だと思います。
私でもそんなことする旦那さんは嫌ですね。
見て見ぬ振りするか、見つけた時にすぐ聞くか、それがやさしさかも。

奥様が魅力的だから男がいないか心配していると正直に話して理由を再度聞けばよろしいのではないですか?
もしそれで男性が原因でない時は、恥をかかせて申し訳なかったと詫びたらよろしいかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます。汚れた下着を隠したから浮気とは限りませんよね?下着のことは何回か聞いたけど答えて貰えませんでした?

お礼日時:2011/05/05 16:38

汚れているということは使用したのでしょうね。


隠しているということは普段履きではないのでしょうね。
質問者さまに見られない時に洗濯しようと思って隠したと思います。
きっと「なんでこんなの持ってるの?」と聞かれたくなかったのですね。
つまり説明しづらい状況で使ったのだと思います。

女性の心理として、
(日常からお洒落な下着が好きな方は別として)
見られる可能性がある場合にお洒落な下着を選びます。
温泉、エステ、マッサージ、もしかすると婦人科も。
そしてもっとも気合いが入るのは、やはり男性がらみでしょう。

あとは、ご自分でもっとピースを集めて
パズルを完成させるとよろしいのでは……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事有難うございます。妻は普段のパンツはヨレヨレの使い慣れた下着しか付けて無い気がします?隠してた下着も普段の汚れをチェクした訳じゃないけど、かなり汚れた気がします?渇いてるから臭いはしませんが?三ヶ月エッチなしです。

お礼日時:2011/05/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A