アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは俺が悪いの?

先日妻の持っていたアダルトグッズを偶然ベットで発見してしまいました。
電マの小さいヤツで、枕の下に隠してありました。
見つけた次の日には無くなってました。
でもつい気になって、その日の夜に「なにか大人のおもちゃでも使ってた?」と少し茶化すように妻に聞きました。
妻はとても恥ずかしがってましたが、「実は使ってた」と言いました。

そこまでは大丈夫だったと思うのですが、妻はおもちゃを見つかってしまったことが恥ずかし過ぎたのか、それとも何か罪悪感を感じてしまったのか、そのあとしばらく「ごめんなさい」といいながら泣いてしまいました。
俺は「そんな気にしてないし、大丈夫だよ」と言ったのですが、妻は「私のこと絶対嫌いになったよね」「私が全部悪かったの」「こんな気持ち悪い嫁は嫌だよね」と自己嫌悪のスパイラルにハマってしました。

俺もそこまで落ち込むと思わず軽い気持ちで聞いてしまったのですが、妻もかなり追い詰められた様子でしたし、何だか悪いことをしてしまったような気になってしまいました。

俺はどうすれば妻を傷つけずにすんだのでしょうか?
そしてこの後どのような態度で妻に接してあげれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨夜ベッドでお互いの性について話し合おうかと思っていたのですが、避けられてほとんどその話しができませんでした…

    俺はオープンにしたいと思っていたんだけど、妻はそれが嫌なのでしょうか?

    もし話し合いをしたくないと言われたら、俺はどうしたらいいのか…

      補足日時:2019/03/31 08:01

A 回答 (5件)

>俺はオープンにしたいと思っていたんだけど、妻はそれが嫌なのでしょうか?



嫌でしょうね
恥ずかしから(^_^;

妻のことを思ってセックスしてるつもりでも、自分本位なセックスをしてませんか?
女性がまだ感じていないのに挿入射精して終わりとか
あと、いつも家でのセックスだけ、というのもダメみたいですよ
時々デートして、その先でホテルに行くとか

家で毎日、定期的なセックスってのは、なんか旦那の性処理の道具にしか思われていないんじゃないか、って思うそうです

50越えたオッサンオバサンですけど、うちの嫁は外でのセックスを喜びますよ、デートしてから郊外のラブホテルとかね

俺はどうしたらいいか?なんて難しく考えないで、楽しくやってくださいね(^_^)v
    • good
    • 5

結婚生活長いの?


意外と性に関してお互い話さないと分からない事有るのでこの際、色々お話して見てはどうですか。
自分の好きな行為、彼女の好きな行為。お互いに気持ち良くなることで、モット親密になります。
性癖は大概持ってるもの、満足出来れば不倫などしなくてもお互い良いパートナーになります。
一歩進んだSEXライフがまっています。

私も妻に色々やって楽しみました。妻の喜ぶ事もやりますし、性にオープンです。
昼の公園H、車でH、生理H、大人のおもちゃ使ったり、妻に剃毛させたり(パイパン)、ピル飲ませたり、何処でもフェラさせたり
    • good
    • 2

お前のテクニックが下手だからこんなの使うんだよ


という意味ですから、反省したり卑屈になるんです(^_^;

だから、もっとテクニックを磨きましょう
それがダメなら小型のバイブを買ってきて、補助具として使うとか
    • good
    • 3

質問者さんが奥さんを充分に満足させて上げて無いからの行動なら質問者さんに問題アリ、責任もアリですね。

    • good
    • 2

妻の性癖に付き合ってあげる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています