プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して5年になりますが、最近妻とネットを見ていて心理ゲーム的なページを見つけて妻にその質問に答えさせて結果を楽しんでいたところ、「過去の異性の経験人数」なる質問があり、妻はそこに4人と書きこみました。
私はそこで妻の過去の経験人数を初めて知ることになりました。
今まで気にしたこともないことで聞いたこともありませんでしたが、いざわかってみるとやはり気になるし、妻の肉体を知っている男が存在すると思うとなんだか悔しいしでその気持ちを引きずってしまっています(ふとしたタイミングで考えてしまったり)だからといって妻がイヤになったとかいうわけではなく性生活も変わらないペースで行っています(妻が言うには回数が増えたとか激しくなったとか)
皆様はこんな気持ちをもたれたことはありますか、その対処(対応)を教えてください。
相談といいますか、誰かに聞いてもらいたかっただけなのかも知れませんが皆様こんな質問に答えをお願いします。
ちなみに私は妻がはじめての女性でした。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたは今の妻が初めての女だったんですね。

同じ男として気になるのはよくわかります。
でも、奥さんは4人の男と付き合い別れあなたを選んだのですから、あなたはその4人の男に勝ちこの女を射止めた勝者ですよね。
あなたは彼女に選ばれた男です。
不満でしょうか?
    • 57

嫉妬心は夫婦円満の秘訣です。

私の妻は、昔の彼のセックスが忘れられないと、自ら告白しました。
夜の生活がマンネリ化しワンパターンで淡白なセックスが我慢出来なかったらしく、
昔の彼はとろける様な前戯を30分位して、それから15分以上ノンストップで突き続けてくれた・・・そうです。
妻もセックス好きでテクニシャンですが、その男に開発されたようです。
それから一気に私の嫉妬心に火が付いて、絶対に負けたくないと日々努力と勉強の毎日です。
あれから10年以上経ちますが、いまだに夜の生活は緊張感と新鮮さを保っています。
昔の彼に負けてたまるかの一心ですが、妻も満足しているみたいで夫婦円満です。
夫婦も馴れ合いは良くないですからネ。
    • 27

「異性の経験人数」というのが、ただ単につきあっただけなのか、それとも肉体関係までの仲なのか。

普通は後者と思いますが、あなたの目の前で4人と書き込んだということは、前者の可能性が大きいと思います。
愛する夫の前で、「私は過去、4人の男とセックスしました」とはさすがに告白しないと思います。

とはいえ、ということもありますので、残念ながら前者の場合を想定して回答いたします。

私の妻も処女ではありませんでした。結婚前に妻の友人から聞いただけでも、男性経験は5人。
大学の同級生など、私が顔を知っている男も3人。
確かに、妻の過去の男性経験は結婚当初はとても気になり、正直嫉妬しました。
特に妻が処女を捧げ、高校3年間カラダを捧げ続けた4歳年上の男と、最後に付き合った精力絶倫キックボクサーの6歳年下の男には。

妻は現在、スレンダーですが、胸は大きく、締まりも良く、男に与える快楽も相当だと思います。
それに加え、妻は思い入れが強く、愛した男に抱かれるときには、身も心もとことん捧げ、男を喜ばせるためには何でもします。
高校出たばかりのキックボクサーに、試合が終わると一晩中やらせたというのは、エマニエル夫人も驚きだと思います。
わたしがつきあった当初から、AV女優のやることはひととおりやっていました。きっと他の男にもしていたはずです。
これはいつの頃からか、誰に教え込まれたのかと時々思います。
生育の遅かったという妻が、最初に男に抱かれたのは中学3年の初潮前。もちろん胸もまだ膨らみきってなく、女性器も男を包み込むほど成熟していなかった頃。最初の男は、そんな妻を3年かけて、大人の女性に変貌させたのだと思います。
大学生になったばかりの妻の肉体はすでに成熟していたと、一人の男は言っていました。

でも、結婚してから8年も経過すると、何となくですが、その嫉妬心も薄れてきました。
妻との性生活に飽きてきたというわけではありません。
妻を抱くとき、過去にその男たちがどのように妻を愛し、抱いたのかを想像し、それがより深く妻を愛することに転化できていると思います。

妻は現在、スレンダーですが、胸は大きく、女性器の締まりも良く、男に与える快楽も相当だと思います。
それに加え、妻は思い入れが強く、愛した男に抱かれるときには、身も心もとことん捧げ、男を喜ばせるためには何でもします。
わたしがつきあった当初から、AV女優のやることはひととおりやっていました。
これを妻に教え込んだのは高校時代にずっとつきあっていた最初の男のようです。

生育の遅かったという妻が、最初に男に抱かれたのは中学3年。もちろん胸もまだ膨らみきってなく、女性器も男を包み込んで快感を与えるほどは成熟していなかった頃。初潮もまだだったかもしれません。
そんな妻だから、決して自分から裸にはならなかったと思いますし、ましてやその男に自分から足を開いて自分自身を晒したとは到底思えません。最初の男が、口づけをし、舌を入れ、服を脱がし、下着を脱がして愛撫し、膝を開き、股を開き、濡れきっていない部分に自分のモノを深々と突き入れたのだと思います。
この瞬間に、妻のカラダは女になり、妻は男のモノを求めるようになったのです。彼はそんな妻を、3年かけて、今のような大人の女性に変貌させたのだと思います。その後の男たちも、そのことにきっと嫉妬したと思いますが、彼らも妻のカラダに惚れていたと思います。

だからこそ、妻との性交渉は、妻が昔の男にされたことをいろいろと想像をしながら、です。
騎乗位でのけぞる妻の豊かな胸を揉むときは「あいつはもっと強く揉みまくったにちがいない」と想像し、妻の乳房を強く搾り、突き出た乳首を乳輪ごと、鬱血して翌日色が変わるくらいに強く吸い続けます。
後背位のときには、「絶倫キックボクサーなら、36分(3x12R)くらいは突き続けただろう」ということで、45分間はひたすら突き続けたり。妻がよつんばいで尻を突き出す姿はさすがにセクシーで、過去のどの男たちもこの上ない征服感を抱いたと思います。そのお尻の穴に突っ込んでみようかと思いますが、舐める止まりでこれは未だ達成していません。多少抵抗がありますが、過去の誰かはやったと思います。

妻が生理で拒んだときには「あの男なら、構わずやったに違いない」と思い、服も脱がさず下着をずらしてナプキンを取って、入れます。服や足、床を血で汚しながら果て、余韻に浸る妻を優しく愛撫するとき、過去の誰もここまではやらなかっただろう、妻もここまではさせなかっただろう、と、せいぜい自己満足に浸れます。

要するに、現実自分の目の前で裸になっている妻に、過去の男との肉体経験以上の快楽を与えてあげよう、という気になるんです。
自己満足に過ぎませんが、そういうお互いの愛し方もあると思います。
    • 14

過去は過去です。

お互い今を幸せに生きるのが大事、気にしすぎる必要もないと思います。

私は妻と付き合い始めたとき、勝手に処女だと信じ込んでいました。
そうでないことはすぐにわかりましたが、それでもなお、ほとんど男を知らないカラダと思っていました。

妻の実家に居候していた2年間で、その都合のよい妄想は崩れました。
妻の手紙等から察するに、妻は恋多かったようで、本気で愛した男は何人もいるようです。

自分に対するのと同じように、唇を重ね、腕に抱かれて、本気で体をささげた男が何人もいるはずです。
その男たちは、妻の体のすべてを知っているでしょう。
どうすると妻が悦ぶか、妻がどのように絶頂を迎えるか、その時妻の体がどう変化するか。
妻は絶頂を迎えるとき、「死ぬ。。」といいながら下腹部をビクビクさせます。
このときの妻の絞り出すような呻き声を覚えている男もいるはずです。

特に初めての男は、私の知らない、破瓜の痛みに耐える妻の姿を知っています。
妻がその時涙を流したのか、それとも痛みと快楽におぼれて悶えたのか、その男だけが知っています。
そのあとの何人かの男も、うらやましいことに、初々しい妻のまだふくらみきっていない乳房をもてあそび、小さく締まりの良い妻の体の中で快楽におぼれたのだと思います。

妻も愛した男にはとことんささげたようで、私は知らないふりをしていますが、妻の性器には小さな小さなピアスの穴が開いています。誰がそれを開けさせたのか、そこに何をつけていたのか。。。。

などなど、気にすると、とことん気になりそうですが、そこはお互い様。

そんなにシリアスに考えなくても、「妻の肉体を知っている男」なんてのは、ほかにも結構いますよ。
この間、不妊治療で妻は生理2日目に診察に行きました。
男性の婦人科医に、血まみれのなか、指を突っ込まれてこねくり回されたそうです。
また、変なものを子宮口に入れられて無理やり広げられ、足を開いて縛られたまま痛さに悶絶したそうです。
風邪をひいたときに胸をさらけ出すのも、子宮がん検診で足を開くのも、同じようなものです。
子供を産むときなんてもっと大変です。
そう考えたら多少は気が楽にはなりませんか?
    • 10

私も妻もお互い童貞、処女ではないということは「裸のつきあい」を始める時点でお互い知っていたので、あまり気にはなりません。

自分をさしおいて、とういう感じです。まあ、初回からフェラとか一通り汗だくになってやってましたね。あれが、処女だったら、案外私も欲求不満になっていたのではと思います。でも、SEXしているとき、前の男とはどんな感じだったのかな~なんて考えながらやったことがあります。質問者さんは初めてだからでしょうが、多くの男はそれを問う資格はないですよ。さすがに、お互い体の関係があった人を引き合わせるのはいやですがね。むしろ、あなたは、奥様にとって前の何人目の男で終わらなかったことを誇りに思うべきです。過去のどの男よりも自分がよかったのです。結果論ですが、ひょっとしたら奥様は外見だけ意の中身のない男たちに失敗し、そのおかげであなたのよさを理解できたのかもしれません。くれぐれも、不倫などせぬよう。他の方もいわれるように、奥様はあなたにとって最後の女であり続けたいと思っているはずです。お幸せに。
    • 9

私は下(しも)の話では絶対に、男性を不快にさせない性格なのですが、うちの母親が子供に対して実践してた事は、絶対に父に対する下ネタのお惚気を言わないって事です。

恋人や配偶者とは、そういうゲームは絶対しちゃいけません。
別れたい願望が沸いた時、きっかけ作りとしてするゲームです。

ネットで男性の人生相談を見ると、この悩みって多いですね。
でも、嘘の数字を言う女性もいるので、その時点で計算狂いますけど・・・^^;

奥さんからすれば、当たりクジに合うまで、苦労したって事ですから、忘れてあげたほうが良いかも。
女性経験は少ないけど、床上手な当たりクジ男性って、女性からすると探す以前に出会う事すら難しいので、奥さんの育ちが特にセレブでもないなら、責めるのは気の毒だと思います。

奥さんがハズレクジに対して、ハッスルはしてないと思います。
当たりクジだから結婚して、ハッスルするんではないかと・・・
    • 12

男性で若輩者ですので、あなたの嫉妬心ややり場のない悔しさのようなものはよくわかるつもりです。

他の回答者様のおっしゃることはごもっともだと思いますが、「過去は過去だし少ないほうなんだから我慢しろ」って言われても心情的には受け入れがたいですよね。

でも、そのような経験を積んだ奥様だから、あなたが好きになり、あなたのことを好きになり、現在までうまくいっているとは考えられませんか?
あなたの奥様は生まれたときから今の人格だったわけではなく、(恋愛や恋愛以外の)経験とともに人格を作ってきたんです。だから、経験もなく傷もないままあなたと出会っていたら、ひょっとしたら、わがままで他人への思い遣りもない女性だったかもしれません。
そんな女性ならあなたの方から願い下げだったかもしれない。そんな女性ならあなたの魅力に気づかなかったかもしれない。そんな女性相手ではうまく関係を継続できないかもしれない。

恋や失恋から得るものってそれなりにあるものですよね。人格だけではなくて、ファッションセンスとかお化粧とか容姿に関しても、わずかながらそうだと思います。奥様は今までの経験から得てきたそれらを総動員してあなたに向けている。
そんな経験を経た奥様だからこそ、あなたが好きになったのではないかな、とご都合主義ながら考えてしまいます。
ご参考にしていただけたら幸いです。
    • 13

風俗経験者やヤリ○ンは別として経験人数が多いって良くないですか?

例えば質問者様がモデルの女性と結婚できたとします。過去にたくさんの男が彼女に惚れ、口説き、その中で気に入られた男だけが彼女とエッチできたわけです。彼女と結婚したい思う男も沢山いたでしょう。でも、彼女の人生を手に入れたのは質問者様です。彼女の価値観ではありますが、過去のたくさんの男の中で質問者様が頂点に立ったことになります。
 ですので、自分は初物より経験数が多い女の方が好きです。
    • 14

私の妻は私と結婚するまでに少なくとも5人以上の男性と関係があったようです。

結婚して5年たった頃、Hのときに無理やり白状させました。
でも、だからといって妻への愛情が薄くなったわけではありません。
かえっていとおしくなったくらいです。
それかだいぶたちお互い倦怠期に差し掛かっていますが、妻とのHのときは昔の彼としていた様子を話させ、性的な興奮を高めています。(ちょっと自虐的変態?)
妻は話すのを嫌がりますが、私のアソコが元気になるのは妻もうれしいようです。
    • 7

奥様に対する愛情の顕れで、独占欲からくる嫉妬やヤキモチの類いですよね。

しかし、その4人の男性は現在進行形ではなく、過去の話しです。

タイムマシーンもなければ、過去を消せる消しゴムもありません。

いくら思い悩んでもどうすることも出来ない問題です。

ここで、そのことに執着することで、感情に歯止めが掛からなくなると、奥様に対して浮気でもしたかのような態度が顕れ、どうしようもない過去の為に、現在、或は未来の夫婦仲に亀裂が生じてしまうのではないでしょうか。

質問者数もその心理ゲームの設問の答えが0人だったでしょうか?

過去はいくら考えてもどこまで行っても過去でしかありません。

奥様との未来を考える方が大切だと思いますよ。
    • 3